Archive for 10月 6th, 2008

日比谷は銀座の近く的な?パート7!

月曜日, 10月 6th, 2008

先日、人喰いライブがあったとこなんだけど、とうとう、隆一氏の
日比谷野音最終日レポと相成りました。んーっ、年内に終るのかな
ー?なんて思ってたので、予想よりは、かなり早いペースですな。

それでは、最終日のレポと参りましょーっ!

で、前日は宿が銀座方面だったので、この日は、会場まで徒歩で行
く事に。全然知らなかったけど、銀座と日比谷って近いんだよねー
っ。もう、全然歩けちゃう感じ。

でも、銀座だけじゃ無くて、新橋も有楽町も近いし、東京駅なんか
からでも全然歩けますな。下手すりゃ、赤坂の方からでも大丈夫か
も?

普段は、中々こっちの方に来る機会無いんだけど、天気のいい日曜
日なんかだと、歩いてても気持ちいいかもーっ。

結局、時間があったので、色々探索しよーって思ってたんだけど、
ホテルから10分くらいで着いちゃったかも?

んーっ、通勤10分って楽チンで嬉しいなーっ。


dsc00090.jpg

テクテク・・・

dsc00092.jpg

テクテク・・・

dsc00096.jpg

テクテク・・・

dsc00095.jpg

わんわんっ

人喰い☆ライブ的な?

月曜日, 10月 6th, 2008

んーっ、物凄い雨ですな。夕方頃までは、まだ大丈夫だったんだけ
ど、夜になったら段々強くなってきた感じ。

で、また詳しい事は別の機会に書くとして、今日、あるミュージカ
ルを観て来たんだけど、めちゃ楽しかったですな。ミュージカルを
観るのは、大昔に観た『MAMA I WANT TO SING』以来。

やっぱり、生のステージは良いですなーっ。

機会があったら、もう一度観に行こーっと。

で、きのうは、東京四谷のソーケースロックってレストラン・バー
で『人喰い☆てんとう虫』のライブがあったんだけど、強力に楽し
かったですな。めちゃ沢山の人に来て頂いたし、メンバー全員感激
でっす!

一応、『人喰い☆てんとう虫』のデビュー・ライブだったんだけど
、年が明けたら、またやりたいもんですな。まぁ、みんな忙しいの
で、スケジュールを合わすのが結構大変なんだけど、実現に向けて
頑張りまっす。

でも、やっぱり音楽って素晴らしいですな!

ホントに楽器やってて良かったなーって本気で思うもんねーっ。

でも、こうやって素晴らしいミュージシャン達と一緒に音楽を奏で
る事が出来るのも、ソケースロックのスタッフや遠くから足を運ん
でくれる人達のお陰なので、本当に心から感謝感謝です。

いやーっ、しっかし、ウッディーとアニーは、本当に良く喋ります
な。

次回のライブは、おれが喋るぜっ!

わんわんっ

img_1466.jpg

中々いい感じですな

img_1469.jpg

この手書き感が、ライブっぽいですな

img_1470.jpg

入ってみましょーっ

img_1463.jpg

今回は、こんな感じですな

img_1471.jpg

しっかし、良く喋りますな

(しかーし、素晴らしく内容の濃いドラム・ソロを披露!!!)

img_1472.jpg

ベースをプレイしている時間より喋ってる時間の方が確実に長いです

な(しかーし、物凄いベース・ソロを披露!!!)

img_1476.jpg

みんな、ありがとうございましたーっ!