Archive for 9月 28th, 2008

目白の奥様的な?

日曜日, 9月 28th, 2008

先日(たって先月だけど)、あるギターの調整の為、フェルナン
デスに行って来た。いつも夕方頃に行くんだけど、この日も池袋
方面からテクテク歩く事にした。

で、基本的に歩くのが大好きなんだけど、この日は、時間もあっ
たので池袋を探索する事に。池袋たって、基本的にイケベ楽器周
辺しか知らないんだけど、この日は、おれにとって未開の地、南
池袋方面を探索する事にした。

しかーし、余りの暑さに5分で断念!

すぐさま、サンマルクカフェに逃げ込むおれであった。

アイスティーとチョコクロを注文したんだけど、サンマルクカ
フェのチョコクロって結構好きなんだよなーっ。

でも、サンマルクと言えば、前作のレコーディングの時、良くラ
ンチ食べに行ってたなーっ。サンマルクで、お昼御飯食べてから
スタジオに向かってたんだけど、今となっては何だか懐かしいで
すな。

で、たま〜にしか行かないけど、サンマルクってパスタ屋さんな
んかもやってんだよねーっ。

チョコクロで復活したので、そのまま目白に向かったんだけど、
目白って中々いいとこですな。大学や専門学校が沢山あるんだけ
ど、圧倒的に女性が多い感じ。

で、テクテク向かったんだけど、”切手の博物館”が見えて来たら
到着ですなーっ。

img_0107.jpg

大学の街、目白系ですなーっ

img_0109.jpg

階段降りる的な感じだけど?

img_0111.jpg

線路沿いに歩く的でもあります

img_0112.jpg

何かの気配を感じた系なので、振り返ったけど?

img_0114.jpg

その気配は、前から来ました的な

img_0117.jpg

おーっ、線路を挟んだ反対側だから行きにくいけど、一度行ってみたいもんですなーっ

(誰か、一緒にどう?)

img_0118.jpg

やっぱり、凹んでますな

img_0119.jpg

到着的なっ!