Archive for 9月 21st, 2008

『プリン☆アラモード』的な?

日曜日, 9月 21st, 2008

いやーっ、年内は、結構ライブがあるんだけど、ここで、強力なユ
ニットのライブが急遽決定です!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2008年10月24日(金)

☆東京東中野『プリズン東京』

【出演】『プリン☆アラモード』

Vo:西川 シゲル
G :YOU
Ba:ウッディー渡辺
Dr :菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/18:30 START/19:00

☆前売り¥4,500(税込み)(1Drink&1Food込み)

☆TEL 03-3368-8608

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑


dsc0023001.jpg

『人喰い☆てんとう虫』に限りなく近いと思われがち系だけど、全然 違うユニットなのだ!

toi11.jpg

こちら←←←

多賀城市民会館的な?パート3!

日曜日, 9月 21st, 2008

で、お腹も一杯になったので、そのままステージに向かったんだけ
ど(いつも、このパターンやな)、サウンド・チェック等が始まる
と、中々控え室の方に戻れないので、お腹が減った時用に、いつも
、お菓子を持ってくんだけど、テーブルの上にお菓子があると、何
だか和みますな。

今回は、ギターの位置にソファーとテーブルが置いてあるんだけど
、感覚的には、ちょっとして部屋みたいな感じ?

もし、冬場に、こう言う機会があったら、是非、みかんを置いてみ
たいですな。

でも、そうなると、みかんのクオリティーにも拘らなきゃって感じ
になっちゃうんだけど、やっぱり関西出身なんで、みかんと言えば
和歌山産って事になりますな。ってか、関西以外でも、愛媛産や静
岡産もポピュラーなんだけど、暖かい地方でしか生産出来ないみた
いですな。

まぁ、どこの産地のでも凄く美味しいんだけど、小さい頃、何度か
みかん狩りに行ったりしましたな。でも、実際の所、そんなに食べ
られないんだよなーっ。ってか、剥くの面倒臭いんですけどーっ。

(剥いてくれたら、沢山食べますよっ)

あれっ?何の話してんの?おれ?


dsc00021.jpg

中々素晴らしい雰囲気ですな

dsc00022.jpg

かなり、慣れ親しんだセットになってます

dsc00027.jpg

音響も中々良いですぞっ

dsc00030.jpg

今回は、このピックを・・・

dsc00031.jpg

いやいや、このピックでプレイしてます

dsc00020.jpg

牛タンに巻かれたいかも〜っ!