Archive for 9月 19th, 2008

『Creature 3』的な?パート4!

金曜日, 9月 19th, 2008

で、打ち上げ後、ちょっと飲み足りない感じだったので、友人が経
営するバーに向かったんだけど、翌日もライブがあるので、4時頃
には撤収。この日は、内装屋豊川宅に泊まったんだけど、さすがに
疲れてたのか、すぐに寝たみたい。

気が付いたら朝だったんだけど、前日にファンの方からパンを沢山
戴いたので、朝からパン祭りを開催!

かなり沢山戴いたんだけど、おれの大好きなカレーパンが入ってて
、めちゃ嬉しいですな。で、早速、オーブンで焼いてもらったんだ
けど、今回戴いたカレーパンは、揚げてないタイプの焼きカレーパ
ンだったので全然油っぽく無いし、朝からでも全く問題無いですな
。お替わりに次ぐお替わりで、合計3つも食べちゃったもんねーっ
(二人で、計6個)。

しっかし、朝からカレーパン3つも食べる人って、どう?

img_1024.jpg

おーっ、中々美味しそうですな

img_1026.jpg

油で揚げてない焼きカレーパンなので、カリッカリですーっ

img_1029.jpg

ちょっと焦げちゃってますけど?

img_1030.jpg

うわーっ、めちゃ美味しい!