Archive for 9月 16th, 2008

中之島文化センター的な?パート6!

火曜日, 9月 16th, 2008

で、本番も無事に終了したんだけど、アコースティック・ライブっ
て緊張しますなーっ。でも、声を含めた楽器の一音一音が、全て聴
こえるので、本当に気持ちいいかも。

いつもは、モニター・スピーカーから聴こえる音を聴きながらプレ
イって事が多いんだけど、アコースティック・ライブは、声や楽器
の生音を聴きながらプレイ出来るので、とっても気持ちいいんだよ
ねーっ。

しっかし、この日のライブも超盛り上がりましたな!

色んな意味で、素晴らしかったのでは無いでしょーか。

で、この日は都内に戻らなきゃだったので、新幹線の駅に向かった
んだけど、ちょっと、お腹減ったかも?


dsc09966.jpg

この日も、冷たい清酒 が用意されてまっす

dsc09976.jpg

最高に盛り上がってますなーっ

中之島文化センター的な?パート5!

火曜日, 9月 16th, 2008

で、会館を出て、近くのコンビニを目指したんだけど、やっぱり郊
外だけあって、駐車場がデカいですなーっ。都心のコンビニって、
駐車場があっても狭いとこが多いんだけど、駐車場が広いコンビニ
って、何だか嬉しいですなーっ。って、別に車で来てる訳じゃ無い
んだけどねーっ。

で、またもや汗だくになって会館の方に帰って来たんだけど、楽屋
に戻るとサンドイッチとおにぎりが。

んーっ、いつもお弁当残しちゃうので、夕方になるとお腹減っちゃ
うんだよねーっ。

しっかし、サンドイッチとかおにぎりって、ついついパクパク食べ
ちゃうんだよなぁ。しかも、今回のおにぎりって、刻んだ生姜や野
沢菜が入ってたりなんかして、余計に食欲増進ですなー。

でも、お腹も一杯になったし、今夜の本番も気合い入れて行かなき
ゃですなっ!

わんわんっ(←気合い)


dsc09958.jpg

これが?

dsc09960.jpg

長岡市中之島文化センターっ!

(日本文化センターじゃ無いよっ)

dsc09957.jpg

んーっ、周りには何にも無いけど、とにかく歩きますな

dsc09961.jpg

うっ、美味しそう・・・

dsc09965.jpg

パクっ!

dsc09962.jpg

んーっ、こっちも捨て難い・・・

dsc09964.jpg

パクっ!

中之島文化センター的な?パート4!

火曜日, 9月 16th, 2008

で、お腹も一杯になったので、サウンド・チェックに向かったんだ
けど、やっぱり、ギター持つとシャキッとしますな。ってか、つい
つい弾きたくなっちゃうんだよねーっ。

得にツアー中なんかは、ゆっくりギター弾ける時間が無い(時間作
らんだけかも?)ので、自分のギターを抱えるだけで、結構嬉しい
のだっ。

バンドの時は、いつもデカいセットを使ってるんだけど、今回のア
コースティック・セットの様な、こじんまりしたセットも中々いい
んだよねーっ。って言っても、アンプは隆一氏のを借りてるんだけ
どーっ。

で、サウンド・チェック〜リハーサルも無事に終了したんだけど、
やっぱり知らない街に来た時は、散歩に限りますなーっ。

まぁ、蒸し蒸しと暑いけど、出発でっす。


dsc09951.jpg

準備が出来たかもです

dsc09948.jpg

中々キレイな会館ですな

dsc09955.jpg

嘉多山氏屈伸中を見学中

dsc09952.jpg

何だか楽しそうなので、仲間に入れてもらう事に

dsc03336.jpg

わしも負けへんでっ!

♪おいっちにぃ〜、さんしぃ〜っ ♪

dsc09949.jpg

嘉多山氏、弾きまくり中(リッチーのフレーズばっか)

dsc09946.jpg

何だか、この妖しさがいい感じですな

中之島文化センター的な?パート3!

火曜日, 9月 16th, 2008

うわーっ、めちゃサボってますなーっ。

早く、”Creature 3”のレポもしたいので、飛ばして行くよーっ。

で、会館に着いてから、すぐ、お昼御飯にしたんだけど、この日の
お弁当は何でしょね?

じゃじゃん!

エビフライ弁当???

???って言うのは、エビフライも入ってるけど、焼き魚も入って
るので、こう言う場合の呼び名は難しいですな。

エビフライ焼き魚弁当???

(どっちやねん!)

まぁ、そんな事は、どっちでもいいですな。

で、この日も、めちゃ暑かったんだけど、やっぱり夏場は食欲あり
ませんなーっ。(←ホンマか?)ついつい、御飯を残しちゃうもん
ねーっ。(←冬でも残してるやん)

やっぱり、夏は素麺とか冷やしうどんみたいな、ちゅるちゅる〜っ
て感じが良いと思いません?楽屋で、流し素麺なんて、どうですか
ね?

うわーっ!それ、いいなーっ!

どうせなら、規模がデカい方が楽しいので、PA席、もしくは二階
席からステージに向かっての『流し素麺』なんて、どう?


dsc09940.jpg

どんな感じなんでしょ?

dsc09941.jpg

じゃじゃん!

dsc09943.jpg

はいっ、あ〜ん!(←久しぶりっ)

dsc09944.jpg

やっぱり、残しちゃってますけど頑張りましたーっ

img_0341.jpg

わしも一緒に流れたい・・・