Archive for 9月 13th, 2008

前夜祭的な?

土曜日, 9月 13th, 2008

さっき、起きたら雨降ってたんだけど、今日は大丈夫なのかなー。

ライヴの日って、単純に晴れてる方が気分いいもんなーっ。まぁ、普段は雨の日もヤじゃ無いんだけど、湿度が高いとチューニングが安定しない気がするもんなーっ。

でも、アルカリ電池(9V)買うの忘れたんだけど、コンビニとかに売ってんですかね?ちゃんと忘れないよーに!って思ってても、うっかり忘れちゃうんだよなーっ。

あっ、そうそう、きのうの夜(夜中ねっ)、前夜祭って事で何故か鍋を食べてたんだけど、ちょっと季節外れですかね?で、もうちょいで出掛けなきゃなんだけど、ちょっとお腹減ったかもーっ。でも、今からお風呂入ってたら、ご飯食べる時間無くなっちゃうけど、身体を起こさなきゃなんで、頑張って入って来まーす。

わんわんっ