Archive for 9月 12th, 2008

発見!したのに的な?

金曜日, 9月 12th, 2008

さっき、少しだけ時間があったので近くの本屋さんに行ったんだけど、強力なムック本を発見!その名も、『ホラー映画クロニクル』!

んーっ、パラパラとしか見なかったんだけど、おれが小学生の時に大好きだった俳優、”ピーター・カッシング”と”クリストファー・リー”が載ってるでは無いかっ!

これは、即ゲットぉと思い手に取ったのはいいけど、裏表紙破れてるやん!しかも、思いっきり破れてるし。

大興奮したおれが、どのくらい意気消沈したか想像出来まふ?

取り敢えず、そんなの読んで無いで、明日、頑張れって事なんですかね?

そんなん言われんでも頑張るわいっ!

わんわんっ

激リハーサル的な?

金曜日, 9月 12th, 2008

さっき、リハーサルが終わったんだけど、余りにもハードなプレイ
で指はボロボロ、足の裏も激痛と言う、最悪なコンディションにも
関わらず、中々良い感じで仕上がってますな。

しっかし、画鋲が突き刺さったのは、予想してなかったって言うか
、やっぱりスリッパ履かなきゃって感じですな。これからは、何で
も自己防衛の世の中なんですかね?(←スリッパ履くだけやっ!)

でも、ギターの弾き過ぎで、握力は無いし、お腹は減るわで、中々
過酷を極めてるんだけど、どんなに過酷な状況でも、やっぱり音楽
って素晴らしいですなーっ。ってか、ギターって楽しいねーっ。

それに、エフェクトも厳選して来たし、ケーブル、電源ケーブルも
チェック済みだし、ホント、めちゃ調子いいもんねっ。

あとは、明日のロケッツで弾きまくるだけかもー!

明日のロケッツ(Creature 3)は、ホント、良いライブになると
思うので、みんな、観に来てね。


img_0341.jpg

みんな観に来てよっ。迷ってたら、光線出すよっ

じゅわっ!