Archive for 9月 10th, 2008

人体実験的な?

水曜日, 9月 10th, 2008

足の裏が、あんまりにも痛いので、消毒する事にした。でも、この消毒液って、いつ買ったんだっけ?って感じで、消毒液の容器をチェックしてみる事に。

んっ?2002???

これって、2002年って事?

って事は、消費期限が、2002年って事?

んーっ、すでに期限から5年以上経過してんのかー。とか何とか思いながらも、傷口に噴射してみた。

凄く痛かった・・。

でも、傷口が悪化しなかったとこを見ると、期限が切れてても全然平気みたい。

自分で実験してみる・・。

んーっ、何て刺激的なんだ。よしっ、これからも、ドンドン実験してみよーっ。

失神的な?

水曜日, 9月 10th, 2008

きのう、ある所で失神寸前を体験した男、それが、おれです。

実は、ある部屋を何気なく歩いてたんだけど、ある瞬間、足の裏に激痛がっ!

うっ!痛い!めちゃ痛〜い!ホンマに痛〜い!と思い、足の裏を見てみた。

ガ〜ン!

なっ、なっ、なんと!足の裏に画鋲が刺さっているでは無いかっ!しっ、しっ、しかも、根本までっ!

余りの激痛に失神寸前になりながらも、何とか画鋲を抜いてみる事に挑戦してみた。

きゅっきゅっ(画鋲を回している音)・・。

うぎゃーっ!これ以上無理〜!

と、想像を絶する痛みに耐えながらも、さらにキュッキュッしてみた。

うーっ、無理無理ぃー!これ以上キュッキュッ出来ないーっ!って感じで、ちょっと休憩する事に。で、ちょっと喉が渇いたので、冷たいコーヒーを用意してたんだけど、うっかり、普通に歩いてしまった。

うぎゃーっ!ちょっと頑張って抜けかかってたのに、また根本まで突き刺さったぁ!うぎゃーっ!

で、コーヒーを飲んでる場合じゃ無いと気付いた祐二は、再び、画鋲を抜く作業に戻った。

キュッキュッ(画鋲を抜く音ねっ)

うぎゃーっ!さっきより痛い〜っ!誰か助けて〜っ!と思いながらも、さらに、キュッキュッしてみた。で、激痛に耐えながら、何とか画鋲を抜いたんだけど、その瞬間、信じられ無い光景が!

ぴゅ〜っ(血が吹き出す音ねっ)。

うぎゃーっ!

血液が無くなるやん!と思うくらい血が流出したのであった。

で、余りの流出量を目の当たりにしながら意識を失ったみたいなんだけど、今、血の海の中で起きましたーっ。

ホント、画鋲抜けて良かったぁ!

わんわんっ