Archive for 9月 2nd, 2008

串カツって的な?パート2!

火曜日, 9月 2nd, 2008

で、お腹も一杯になったので、取り敢えず店を出たんだけど、がっ
ちゃんが泊まりに来いとの事。

な〜んも断る理由が無い所か、以前から久しぶりに泊まりに行きた
いなーなんて思ってたので、即、宿泊決定!

で、お酒なんぞを購入してから嘉多山邸に向かったんだけど、やっ
ぱり、家で飲むのは楽チンでいいですなーっ。眠くなったら、ゴロ
ン!みたいなねーっ。

で、色んなDVD(みんなが見たそうなもんばっかだよ)を観たりな
んかしてたんだけど、突然、彼がゴソゴソし始めたので、んっ?何
してんの?って思ってると?

これ、読んで!

と、またもや、リッチー関連の書籍をドバッと持って来た。

しかも、最近購入したと思われる”リッチー・ブラックモア伝”なる
本をやたらと奨めるのだ。

で、おれは、

”ねぇねぇ、本当はリッチーのファンじゃ無いの?”

と度々確認するんだけど、本人は決して認めようとしないんだよな
ーっ。

たまたま本屋にあったからとかって、いつもゴマかされちゃうんだ
けど、本屋さんに、たまたま置いてある¥2,800もする本をファン
でも無い人が普通買いますかね?

おいっ、がっちゃん!本当は根っからのファンだって白状しろっ!

で、気が付けば朝になってたんだけど、がっちゃん、いつも色々あ
りがとねーっ。

img_0447.jpg

ゴロゴロしながら、焼酎飲んでまっす

img_0449.jpg

寝る前に、必ず読めと言って寝かしてくれないのだっ!

img_0452.jpg

得に、このリッチー伝は、感動するから!と言いながら、リッチーに関しての全ての知識を熱く語る嘉多山氏!

img_0456.jpg

シャワーから出て来たら、増えてました・・・

串カツって的な?

火曜日, 9月 2nd, 2008

先日、がっちゃん(嘉多山氏)と食事に行って来たんだけど、この
日のメニューは、串カツ(串揚げ?)で決まりですな。

7時頃、新宿で待ち合せしたんだけど、余りの人の多さにビックリ

だって、お互い待ち合せ場所に居るにも関わらず会えないんだもん
ねーっ。多分、5m四方には確実に居るのは判ってるんだけど、余
りの人の多さにお互い探しまくってるやん!

で、すぐ近くに居るにも関わらず電話で?

”ねぇねぇ、どこ?どこ、どこ?”

”えーっと、◯◯前だよぉ〜”

”えーっ!おれも、◯◯前だよぉ〜っ!”

ってな感じで、お互い待ち合せ時間には到着しているにも関わらず
中々会えない二人であった。

で、お店に向かったんだけど、”げっ!並んでるやん!”

んーっ、さすが新宿。平日でも、全然関係無く混んでますな。

しっかし、予約してたので、何の問題も無く入れる二人であった。

で、2時間後?

”うーっ、もう食べられへんなぁ”(祐二)

”わしも、もう食べれんわーっ”(嘉多山氏)

とギブアップする二人なのであった。

で、お腹が超一杯になった二人は、どこに向かったんでしょね?

img_0442.jpg

乾杯〜っ!

img_0444.jpg

うーっ、めちゃ食べましたぁ〜っ

dsc07730.jpg

私も、揚げて欲しかったわぁ、おほほほほほぉ〜っ