Archive for 9月 1st, 2008

静岡グランシップ的な?パート6!

月曜日, 9月 1st, 2008

で、本番も無事に終了したんだけど、11日に香川へ到着してから、
この日で1週間。んーっ、中々目紛しくて楽しい1週間でし たなーっ
。1週間で、移動を含みつつライブが5本に、海釣りが4回。

んーっ、この1週間は色んな経験しましたなーっ。

4〜5日、出っぱなしって事は結構あるんだけど、丸々1週間以上出
ずっぱりって中々無いから久しぶりかも?

しっかし、どこでプレイしても、やっぱりライブはいいですなーっ
。この日も、超盛り上がったし、客席から物凄くパワー貰ったし、
この緊張感も、たまんないでっす!

で、終演後、久しぶりに都内に戻ったんだけど、この日のお弁当は
、”うなぎ弁当”でっす。いつもなら、お弁当食べて、お酒飲んで、
そのまま寝ちゃうパターンが多いんだけど、この日は、静岡〜東京
なので、あっと言う間に着いちゃうから寝る時間は無いですな。

んーっ、この疲労感、いい感じですーっ。

dsc09919.jpg

めちゃ盛り上がってますな

dsc09920.jpg

んーっ、いい匂いがしますなーっ

dsc09921.jpg

やったぁ!夜は、やっぱり鰻でしょーっ!

dsc09922.jpg

山椒をかけてっと

静岡グランシップ的な?パート5!

月曜日, 9月 1st, 2008

で、汗だくになって帰って来たんだけど、運動した後は、やっぱ栄
養補給ですなーっ。いつも、果物なんかとサンドイッチを用意して
もらってるんだけど、もう完璧な組み合わせですーっ。両方、大好
きだもんねーっ。

でも、リンゴだけは、余り食べないっつーか、ムシャムシャ食べる
のが、ちと面倒臭いですな。しかーし、小さく切ってくれたら食べ
まーす。

(なんちゅう、わがまま坊主やっ!)

イチゴとか、グレープフルーツ、オレンジなんかだったら、それだ
けでもいいくらい好きなんだけど、これも、皮剥いて小さく切って
ねーっ。

(再び、なんちゅう、わがまま坊主やっ!)

それじゃあ、お腹も一杯になった事だし、本番に向けて気合い入れ
て行くでーっ!

せーのぉ!わんわんっ!

dsc09903.jpg

おーっ、外は蒸し蒸しだけど、中は強力に涼しいですなーっ

dsc09913.jpg

おっ、栄養補給の時間ですなっ

dsc09914.jpg

はいっ、あ〜ん!

dsc09906.jpg

ついつい食べちゃいますなーっ

静岡グランシップ的な?パート4!

月曜日, 9月 1st, 2008

で、お弁当を食べて、お腹も一段落したので、ステージに向かった
んだけど、物凄く近代的と言うか、めちゃキレイですな。それに、
黄色いシートも印象的と言うか、こう言う系統の色って中々見かけ
ないもんねーっ。

そのまま、サウンド・チェック〜リハーサルが始まったんだけど、
今回の会場は、独特な響きと言うか、他の会館の音響とは全く違い
ますな。まぁ、良い悪いじゃ無くて、好みの問題なんだけどねーっ

で、リハーサルも無事に終了したんだけど、本番まで、かなりの時
間があるので、がっちゃんと散歩ですな。この日は、物凄い湿度だ
ったんだけど、会館を出た瞬間、ぎっ、ぎっ、ぎぶあっぷです・・
・。ってくらい凄い湿度だったんだけど、コンビニに避難する為、
コンビニを探したにも関わらずコンビニが見当たらない・・・。

まぁ、駅前が開発中みたいで、何も無い・・・。

で、ウロチョロ歩いてたら、ファミレスがあったんだけど、本番前
にファミレスは有り得ないしなーっ。

ってな感じで、記念撮影だけして帰って来たんだけど、夏は、やっ
ぱりジャンプですなーっ。

dsc09898.jpg

中々素晴らしい感じですなーっ

dsc09902.jpg

二階席から視線ですな

dsc09905.jpg

このソファー、想像以上に座り心地いいでっす

dsc09892.jpg

物凄くキレイですなっ

dsc09896.jpg

この子達も、最前列に座ってますな

dsc09900.jpg

いえーっ!

dsc09912.jpg

物凄い湿度だけど、キレイだなーっ

dsc09910.jpg

公園に来ると、ジャンプしたくなるぜーっ!