Archive for 8月 29th, 2008

静岡グランシップ的な?

金曜日, 8月 29th, 2008

で、新鮮な魚を思い存分食べさせて頂いたんだけど、はっきり言っ
て超美味しかったなーっ。ホント、感動ですわん。

お腹も一杯になったので、そのままホテルに戻ったんだけど、また
また祐二部屋に集合みたいですな。でも、最近、あまり深酒しなく
なったって言うか、お店出たら夜が明けてたなんて事少なくなった
もんなーっ。

(大人になったのか、祐二?)

(昔から、大人やっ!)

で、この日も、2時頃までしか飲まなかったんだけど、やっぱり、
くだらない話の応酬は楽しいですなーっ。

この日は、静岡の方に移動だったんだけど、静岡って事は、のぞみ
じゃ無くて、ひかりですな。でも、ひかりって、結構空いてんのか
なー?なんて思ったりもするんだけど、思ってるより混んでんだよ
ねーっ。

多分、2時間ちょいくらいだったと思うんだけど、新大阪〜静岡間
って、寝てたらすぐですな。

で、無事、会館に到着したんですかね?

dsc09878.jpg

新大阪に到着ですな

dsc09879.jpg

えーっと、えーっと

dsc09880.jpg

ホームに向かってまっす

dsc09882.jpg

これかな?

本場から直送!的な?

金曜日, 8月 29th, 2008

先日、ある物が届いたので、今回は、その『ある物』の話題でも。

前回の怒涛の独演会の時、納豆工場に勤務していると言うファンの
方が観に来てくれていた。いつも、他府県から沢山来て頂いてるだ
けでも、相当嬉しいんだけど、この方も、茨城県の方から足を運ん
でくれていた。

で、独演会本番が終了して、サイン会での会話。

”あのーっ、ぼく茨城の納豆工場で働いてるんですけど、YOUさん
は納豆好きですか?”

”すごーく、好きですよっ”

”それじゃあ、送りますので、みなさんで食べて下さいね”

”うわーっ、嬉しい!”

ってな感じの会話だったんだけど、そのファンの方が本当に送って
来て下さった。それも、イケベ楽器池袋店の分とおれの分だったん
だけど、何と!計36パックずつ!!!

んーっ、おれ納豆、めちゃ好きなので、強烈に嬉しいですな。

もう、朝昼晩は当たり前だし、おやつも納豆ですーみたいな感じ?

おれ、実は、納豆食べれる様になったのって、ほんの5〜6 年前なん
だけど、それ以来、激しく好物なんだよねーっ。

で、肝心の納豆の中身なんだけど、割と柔らかい感じと言うか、余
り混ぜなくてもいい感じ。面倒臭がりのおれには最適ですなーっ。

(混ぜた方が良いらしいけど、面倒臭いので余り混ぜないのだ)

んーっ、今回は、超沢山頂いたので、物凄く贅沢に使わせて頂いた
んだけど、納豆好きには、たまりませんなーっ。

物凄楽しめましたっ!本当に、ありがとうございまーす!


img_0225.jpg

”くめ納豆”!!!

img_0223.jpg

秘伝金印ですぜっ!最高に美味しかったですなっ!

img_0553.jpg

先日、たまぁ〜にしか観ないテレビを付けたら、偶然、この会社の納豆特集してたんだけど、たまにしか観ない割には、凄い偶然じゃ無い?でも、テレビで特集するくらい、凄くメジャーな会社なのだっ!(多分、納豆界のS◯NYくらい?)

漁師になれるのか!的な?パート4!

金曜日, 8月 29th, 2008

港に着いた頃には、辺りは真っ暗になってたんだけど、みんな結構
釣ってますなーっ。アジに鯛に鱚に、ホント色んな種類が釣れまし
たな。(←おれは、4〜5匹なんだけどねーっ)

で、いつもの様に、そのままホテル近くのお店で調理してもらった
んだけど、今回のボリュームは凄い!

はっきり言って、刺身だけでもギブアップ!ってくらい凄い量だっ
たし、刺身以外にも、煮付けに塩焼きにって感じで、マジ凄かった
なーっ。それに、ホント美味しかった!

でも、今回、船に乗って沖に出るなんて初めてだったんだけど、い
やーっ、超楽しかったですなーっ。おれ個人としては、釣果はイマ
イチだったけど、楽しかったので、それだけで十分って感じ。しっ
かし、隆一もデカいの釣ってたなー。

いつの日か、彼に勝てる日が来るんでしょーか?おれ。

dsc09826.jpg

港に着いたみたいですなっ

dsc09827.jpg

おーっ、凄い!

dsc09833.jpg

自分の手柄の様な顔してるけど、おれのは、ほんの一部ですーっ

dsc09835.jpg

おっ、煮付けですなっ

dsc09836.jpg

おーっ、刺身ですなーっ!

dsc09837.jpg

おっ、こっちは塩焼きですな

dsc09839.jpg

この”あんかけ ”、めちゃ美味しかったなーっ