Archive for 8月 26th, 2008

漁師になれるのか!的な?

火曜日, 8月 26th, 2008

またまた、ツアー日記、復活でっす。

で、お昼前に新大阪に着いたんだけど、この何日間って物凄いスケ
ジュールで移動してません?おれ達?

まぁ、丸亀公演が終ってからのスケジュールが凄かったので、少々
のハードさでは参りませんよ、おれ。

四国に上陸してからの足取りをもう一度追ってみる?

朝一番の飛行機で、四国の丸亀に移動(7月11日)

お昼前に香川到着(7月11日)

空港から会館に移動(7月11日)

丸亀公演終了(7月11日)

その夜の夜中3時半に集合後、海へ(7月12日)

昼の11時まで釣る(7月12日)

12時に高知に向けて出発(7月12日)

夕方頃、高知に到着(7月12日)

その日の夜中3時半に集合後、再び海へ(7月13日)

10時頃まで釣り続ける(7月13日)

釣り後、会館に移動(7月13日)

本番(7月13日)

本番終了後、そのまま松山に向けて出発(7月13日)

夜中の2時に松山到着(7月14日)

朝一番に船で広島へ向けて出発(7月14日)

昼前に広島到着(7月14日)

即、広島港で釣り開始(7月14日)

夜まで釣り続ける(7月14日)

翌日、島根の会館に向けて出発(7月15日)

本番(7月15日)

本番終了後、広島に移動(7月15日)

朝一番の新幹線で大阪に移動(7月16日)

って感じなんだけど、なんて楽しそーなスケジュールなんでしょ?
毎日、こんな感じだったらいいのになーって思ってるのは、多分、
おれだけか?

で、新大阪に着いてから、すぐに大阪の最南端に移動したんだけど
、何故最南端に???

じゃじゃん!

そこから船で和歌山沖まで出て、釣りをする為でーす!

んじゃ、どうなるか判んないけど、取り敢えず、出航って事で。


dsc09782.jpg

んっ?何だか怪しいですな

dsc09783.jpg

でも、飲んじゃえ!えいっ!

dsc09785.jpg

♪おぉ〜い、ふねがでぇるぞぉ〜っ♪

dsc09786.jpg

♪うみのお〜とこぉはぁ〜っ、♪

dsc09787.jpg

♪おきにでぇるときゃ〜っ♪

dsc09788.jpg

♪わっかやまぁ、みぃかぁ〜ん〜っ♪

dsc08504.jpg

なんで、こんな季節にみかんやねんっ!

こんなに美味いなんてっ!的な?パート2!

火曜日, 8月 26th, 2008

で、黒いトリプルネックの友人がやって来たので、お好み焼きを
注文したんだけど、早く焼けないかなーっ。

で、待つ事15分・・・。

はふはふはふっ・・・、もぐもぐもぐ・・・。

むしゃむしゃむしゃ・・・、ごっくん・・・。

んーっ、これまた美味しい!何と言っても食感が軽いですな!

ぼてっとしてないっつーか、サクって感じ?

んーっ、幾らでも食べれちゃいますなーっ。

(幾らでも食べちゃダメなんだけどねーっ)

しっかし、おれが知らないだけで、美味しいお店って沢山あるん
ですなーっ。また、近い内に行ってみよーっと。

佐藤くん、御馳走さま!色々とありがとねーっ。

img_0248.jpg

早く焼けないっかなーっ

img_0253.jpg

早く焼けないっかなーっ

img_0261.jpg

うわーっ、めちゃいい匂い!

img_0240.jpg

お酒も、すすんじゃいますなーっ

img_0263.jpg

すぐに追加ですーっ

img_0341.jpg

おれも、連れてってくれよぉーっ

スペシウム光線で、すぐ焼いたるからぁーっ