Archive for 8月 25th, 2008

こんなに美味いなんてっ!的な?

月曜日, 8月 25th, 2008

先日、友人達とお好み焼きを食べに行ったんだけど、関東エリア
でお好み焼きを食べに行くだなんて、ホント久しぶりかも?

今回は?

”YOUちゃん、めちゃ美味しいお好み焼きあるから食べ行こっ!”

って、前々から言われてたお店に行って来たんだけど、さて、そ
のお味は?

で、今回は、黒いトリプルネックのギターを弾いている友人と、
そのマネージャーさん(友人)達と行って来たんだけど、ちょっ
と早目に着いたので、駅近くを探索してみる事に。

ここに来たのは、2年振りくらいだったんだけど、この辺り好き
なんだよねーっ。初めて都内に住んだのが、この沿線だったので
、馴染みが深いんだけど、機会があったら、一度住んでみたいと
こですな。

で、早速、友人と合流後、お店の方に向かったんだけど、お店自
体は、そんなに大きく無いかな?しかーし、予約してたから、す
ぐに入れたけど、お客さんがドンドコ来ますな。

今回、このお店に来たのは初めてだったんだけど、黒いトリプル
ネックの友人が、少し遅れるとの事なので、先に乾杯する事に。
そのまま、”塩焼きそば”と”ソース焼きそば”を注文したんだけど
、超期待ですなーっ。

15分程待ってたら、店員さんが持って来てくれたんだけど、早速
、食べてみる事に。

ムシャムシャムシャ・・・、もぐもぐもぐ・・・。

むしゃむしゃむしゃ・・・、ごっくん・・・。

おっ、おっ、美味しいですー!んーっ、マジ美味しいなぁ。

外で焼きそば食べて、久しぶりに美味しいと思ったかも?

まぁ、好みの問題だけど、まず麺が美味しいですな。かなり太麺
で腰が強い感じだけど、この麺好きだなーっ。

こりゃ、お好み焼きも、超期待できますなーっ!


img_0227.jpg

ここに来るのって、久しぶりかも?

img_0240.jpg

乾杯〜っ!

img_0246.jpg

まだかなーっ

img_0238.jpg

おーっ、塩焼きそばですかね?来たぁーっ!

img_0239.jpg

いっただきまーす!(←超最高)

img_0242.jpg

今度は、ソース?来たぁーっ!

img_0245.jpg

麺が美味しいから、こっちも最高ですな!

dsc07655.jpg

んーっ、チョキチョキしたいねんけどなぁ・・・。

怒涛の『独演会』系的な?

月曜日, 8月 25th, 2008

で、”人喰い☆てんとう虫”のライブが終った翌週に、みなさんお馴
染みの、怒涛の『独演会』がある訳です。

今回で、13回目を数えるらしいんだけど、いつになく気合いが入っ
てるって言うのは、言うまでも無いですな。

dsc005852.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2008年10月11日(土)

☆イケベ楽器池袋店4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar :おれ

☆OPEN/14:30 START/15:00

☆前売り¥1,500(税込み)/当日¥2,000(税込み)

☆TEL 03-3989-0069(担当カネコ)

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

dsc005852.jpg

昔のナンバーもプレイしようと思ってるので、楽しみにしててねー
っ。(←かなりの曲数やるよっ)

それじゃあ、みんな待ってんねーっ!