Archive for 8月 20th, 2008

鰹の一本釣りぜよ!的な?パート12!

水曜日, 8月 20th, 2008

で、結構早い時間に松山港に到着したんだけど、ちょっと早目に
着いたので、朝御飯ですな。

何故か、海を見ながらチャンポンを食べてる、おれ。

(ちなみに、マネージャーのわ◯ちゃんは、カツカレー大盛り)

で、チャンポン後、船(スーパージェット)に乗り込んだんだけ
ど、このスーパージェットって中々快適ですなーっ。全然揺れな
いし、めちゃ早いもんね。多分、新幹線の方が揺れてんじゃ無い
かなー?

でも、いくらスーパージェットでも船だから結構時間かかんのか
なー?って思ってたけど、松山〜広島って想像以上に早いですな
。全然寝る時間も無いって感じ?

しっかし、この日は、移動日の筈なのに、こんなに早く広島に行
って何かあるんですかね?

そっ、そっ、それが、あったんですーっ!

dsc09656.jpg

朝からチャンポン?略して、朝チャン!

dsc09659.jpg

おーっ、”スーパージェッター!”

dsc09661.jpg

あっ、”スーパージェット”だっ

dsc09660.jpg

早速、乗り込んじゃいましょーっ

dsc09669.jpg

さすが、スーパーシート!

dsc09663.jpg

全然揺れないし、快適ですなーっ

dsc09667.jpg

あっという間に到着ですな

鰹の一本釣りぜよ!的な?パート11!

水曜日, 8月 20th, 2008

この日は、打ち上げ後、松島に移動だったんだけど、真夜中の移
動って事ですな。新幹線が通って無いとこは、デカい観光バスみ
たいなので移動する事が多いんだけど、はっきり言って、このバ
スの運転、超〜怖いです!だって、尋常じゃ無いコーナーリング
だし、

”ちょっと、あんた寝てんじゃ無い?”

って言う感じの運転なんだよねーっ。

おれ、前の方に乗ってたので、ホント、超怖かったもん。

でも、お腹一杯だし、お酒飲んでるし、ねっ、ねっ、眠いんです
けどーって感じだったけど、頑張ってシートベルトしてから寝た
もんねーっ。

(気が付いたら天国って、イヤじゃ無い?)

で、夜中の2時過ぎ頃、ホテルに到着したんだけど、あーっ、み
んな無事で良かったですなーっ。

一安心したおれは、生きてるって事を感じる為に、コンビニ・ス
イーツを買い漁るのであった。

取り敢えず、シュークリームをムシャムシャムシャ・・・。

おーっ、生きてて良かったぁーっ。

で、翌日は、広島に移動するだけだったので、結構遅い便の船だ
ったんだけど、何だか早く無い?このチケット?

って事は、早く行かなきゃならない事でもあるのかーっ!

dsc09641.jpg

去年は、松山城を観に行ったりしたけど、前日遅かった事もあって、この日の朝は部屋でゴロゴロしてまっす

dsc09644.jpg

路面電車はあったりなんかして、中々風情がありますな

dsc09648.jpg

もうすぐなんですかね?

dsc09650.jpg

無事に到着!

鰹の一本釣りぜよ!的な?パート10!

水曜日, 8月 20th, 2008

で、何とか本番は無事に終了したんだけど、やっぱり、ライブは
楽しいっちゅーか、眠気や疲れなんて吹っ飛びますな。

特に、アコースティック・ツアーの時は緊張感も半端じゃ無いし
、音数も少ないので、気の緩みは有り得ない感じ。

でも、ピアノから始まって、アコースティック・ギターが重なっ
て来て、おれのギターが絡んで来てって言うパターンが多いんだ
けど、この段々盛り上がる感じって言うか、サビに向かってアレ
ンジされてく感じが好きなんだよねーっ。

それに、物凄くアレンジされている様だけど、実は結構フリーな
感じなんだよねーっ。

で、この日も、ステージの中盤で、ワインで乾杯コーナーがあっ
たんだけど、緊張してたら酔わないのかなー?なんて思ってると

普通に酔ってるやん、おれ。

でも、その酔いも、物ともせず頑張るメンバーでしたーっ。

わんわんっ。


dsc09639.jpg

盛り上がってますなーっ

dsc09640.jpg

何故か通路に釣りセットが?