Archive for 8月 19th, 2008

鰹の一本釣りぜよ!的な?パート9!

火曜日, 8月 19th, 2008

で、楽屋に戻ってから、お弁当食べようと思ったんだけど、この
日は、珍しく朝御飯食べてたので、あんまり食べれませんな。

でも、あんまりお腹減って無くても、お弁当マニアとしては、チ
ェックしない訳にはいかないし、そのまま放って置く訳にはいか
ないのだっ。

午前中に何かを食べてる事が極端に少ない(ホテルの朝食は別よ
ん)ので、夕方の時点で3回目の食事なんて凄く珍しいんだけど
、頑張って半分くらい食べたのかな?(←頑張らなくて良い?)

(でも、多分シュウマイ弁当だったら、全部食べてたかも?)

で、この日は、夜中の3時に起きたんだけど、無事本番に挑む事
が出来たんですかね?

わんわんっ

dsc09625.jpg

この日は、どんな感じですかね?

dsc09626.jpg

おっ、中々美味しそうだけど?

dsc09627.jpg

ちょっと揚げ物が気になりますな

dsc09629.jpg

まぁ、それに関係無く、御飯は残してまーす