Archive for 8月 16th, 2008

鰹の一本釣りぜよ!的な?パート2!

土曜日, 8月 16th, 2008

夕方にチェック・インしてから近くの街を探索してたんだけど、
ホント、懐かしい感じ。一言で言うと、”ぼくの夏休み”って感じ

で、近くにスーパーがあったので、大量のミネラル・ウォーター
と、シャウエッセン、アイスクリームを購入。

(ハーゲンダッツの抹茶何とかみたいなの?)

やっぱり、この季節はアイスクリームに限りますなーっ。でも、
本当は部屋でゆっくり食べたいんだけど、すぐ溶けちゃうので、
食べながら帰らなきゃなんだよねーっ。

で、夜は、近くの店で食事だったんだけど、この日の食後に大イ
ベントが待っていよーとは誰も気付かなかったのであーる!

さて、その大イベントとは!!!


dsc09545.jpg

んーっ、のんびりしてて、中々良い感じですな

dsc09546.jpg

商店街なんかも、もちろん探索しまっす

dsc09547.jpg

スーパー発見!ミネラル・ウォーター等をゲット!

dsc09553.jpg

お疲れさまでしたーっ

dsc09551.jpg

食後のスイカでっす

この日は、このまま眠れたんですかね?

鰹の一本釣りぜよ!的な?

土曜日, 8月 16th, 2008

丸亀で海釣りをした後、すぐに高知の方に移動したんだけど、丸
亀〜高知って、結構ありますな。

前日は、朝が早かったって事もあって全然寝て無かったので、即
、爆発的睡眠ですな(多分)。

でも、途中のSAで軽く食事して行ったんだけど、香川で讃岐う
どん食べれ無かったので、もち、うどんを選択!あっさりしてて
、中々美味しかったですな。

この日も、ずっと晴れてたんだけど、しっかし、のんびりしてま
すな。それに、どこ行っても空気がキレイって言うか、視界の感
じが違うんだよねーっ。ホント、どこ見ても、景色が素晴らしい
!山があって、キレイな川があって、海があって、ホント、日本
って感じ?(←当たり前やっ!)

(でも、すぐに寝たので、あんまり覚えて無いけど)

で、夕方頃、ホテルに到着したんだけど、この日はゴロゴロ出来
たんですかね?

dsc09536.jpg

いやーっ、気持ちいいですなーっ

dsc09537.jpg

休憩みたいですな

dsc09530.jpg

あっさりしてて美味しいですなーっ

dsc09538.jpg

再び、高知を目指してまっす

dsc09541.jpg

緑もキレイだねーっ

dsc09543.jpg

もちろん、海もキレイだしっ

dsc09542.jpg

みんな爆発的睡眠ですな

人喰い☆てんとう虫!的な?

土曜日, 8月 16th, 2008

いやーっ、湿度が高いですな。また暑さがぶり返して来た感じ。
湿度さえ低ければ過ごし易いんだけどなーっ。

と言う訳で、新ユニットの結成間近でっす!

(まだ、一度も音を出していないので、結成とは言えないのだ)

えーっ、10月4日(土)に、東京四谷の『ソケースロッ ク』って
レストラン・バーで、デビュー予定なんだけど、全曲インストで
挑もうと思っとります。

ユニット名は、『人喰い☆てんとう虫』なんだけど、肝心のメン
バーは?

G :YOU
Ba:ウッディー渡辺
Dr :菊地”ANNIE”英二

の3人なんだけど、さて、どんな音になるんでしょ?

まだ、何をやるかも決まって無いんだけど、なんかやる事だけは
決まってますな。

お客さんは、食事しながらお酒飲みながらって感じになると思う
んだけど、おれ達3人は、不眠不休で頑張りまっす!

いやーっ、実に楽しみですなーっ。

久しぶりに弾きまくりかも!

でも、あんまり沢山入れるお店じゃ無いので、早く予約してね。

toi.jpg

こちら!!!

dsc07650.jpg

さて、どんな音なのかーっ!乞うご期待!