Archive for 8月 11th, 2008

四国に上陸開始!的な?パート5!

月曜日, 8月 11th, 2008

で、無事、会場に到着したんだけど、この日は、アコースティッ
ク・ツアー初日って事もあって、どんなステージ・セットなのか
気になりますな。

食事は済ませて来たので、早々にステージに向かったんだけど、
ステージを見たおれは?

んっ?ソファー?テーブル?ラグ?間接照明?

えーっ!ここでプレイすんのーっ!

そっ、そっ、そうなのです!

なんと!ステージにソファーやテーブルが!

んーっ、噂には聞いてたけど、本当だったとは・・・。

で、ステージ上のソファーに座った感想は?

うっ・・・、思ったより座り心地いいやん・・・。

思ってたより全然座り心地が良くて、一気に機嫌が良くなっちゃ
いましたーっ。(別に機嫌悪かった訳じゃ無いんだけどねーっ。)

初日って事もあって、”どんな感じかなーっ?”って思ったけど、何
の問題も無くサウンド・チェック〜リハーサルが終了!

で、楽屋に戻った祐二は、驚愕するのであったぁ!

dsc09451.jpg

丸亀城を横に見ながら?

dsc09452.jpg

会場に到着する訳ですな

dsc09462.jpg

ステージを見ると、身が引き締まりますな

dsc09458.jpg

ここに座ってプレイする訳ですな

dsc09467.jpg

こんな感じになりまっす。(モデル:小泉氏)

dsc09465.jpg

ソファからの眺めですな

dsc09460.jpg

やっぱ、初日なので柔軟体操は欠かせませんな

四国に上陸開始!的な?パート4!

月曜日, 8月 11th, 2008

で、何とか無事に香川に降り立ったんだけど、これから丸亀市に
向かう訳ですな。

でも、丸亀に向かうって事は、ズバリ!本場の讃岐うどんを食べ
れるって事なんですかね?約20年振りの香川に、祐二、大興奮で
ございます。

しかーし!丸亀方面に到着したのが、丁度、お昼時って事もあっ
て、有名なお店はどこも一杯!

で、結局、お寿司屋さんに行ったんだけど、寿司タリアン祐二は
、これはこれで喜ぶのであります。しっかし、地元で獲れた魚じ
ゃ無いかも知れないけど、海の近くで食べる魚は、それだけで何
だか美味しい感じがしますな。

それと、空港から車で走ってて思ったんだけど、いやーっ、のん
びりしてますな。もう、それだけで、財産って感じ?なんせ、高
い建物が全然無いので、ホント空が広いんだよねーっ。50年後、
100年後も、この環境が変わって無い事を祈りつつ会場入りする
一行なのでした。(←ほんまか?)


dsc09438.jpg

無事に着きましたな

dsc09444.jpg

ぶっぶーっ

dsc09448.jpg

いやーっ、のんびりしてますなーっ

dsc09446.jpg

◯◯富士なんですかね?

dsc09450.jpg

お昼時って事もあって、どこも一杯ですな

a093800pm2_a.jpg

でも、寿司タリアン、喜んでますーっ