Archive for 8月 1st, 2008

水の都的な?パート4!

金曜日, 8月 1st, 2008

で、結局寝たのは夜が明けてからだったんだけど、この日は、会
場がすぐ近くって事もあって、結構ゆっくり眠れたかも?

でも、どうしても本屋さんに行きたかったので、ちょっとだけ早
起き(11時起き)したんだけど、余りの暑さにカフェで休憩する
事に。(←このパターンばっかですな)

冷たいコーヒーとフレッシュトマトと何とかかんとかって言うパ
ンを注文。

で、丁度、本を買ったとこだったので、本を読みながらコーヒー
飲んでたんだけど、余りの暑さにあっという間に飲み干しちゃい
ましたな。デカいサイズにしときゃ良かったなーなんて思いなが
ら、今度は、冷たいオレンジジュースを注文。

               ↑

        (あんまり温かいのは無いっか?)

まぁ、たまたま早く起きたからだけど、ライブ前に時間があるの
って、何だかいいですなーっ。

で、そのまま会場に向かったんだけど?

dsc09327.jpg
うぃーっ、あちぃーっ

dsc09326.jpg
くぴくぴくぴくぴ・・・

水の都的な?パート3!

金曜日, 8月 1st, 2008

お寿司屋さんを出てから、あるお店で飲んでたんだけど、大阪の
夜、最高に楽しいですーっ。

で、そのお店を出てから、ホテルに戻る組とホテルに帰りたく無
い組に別れたんだけど、もちろん、帰りたく無い組に決まってま
すな。

お店出てから、そのまま4人(ウッディー、アニー、モッチー、
おれ)で、すぐ近くの友人が経営するのバーへ向かったんだけど
、ここ来るのって久しぶりかも?

で、翌日がライブって事もあるので軽く飲んでから帰ろうと思っ
たんだけど、みんなガバガバ飲んで全然帰らへんやん!何だか判
んないけど、注文しまくってるでは無いかっ!おれも、負けじと
追加の嵐!

んーっ、軽く飲んで帰るつもりだったんだけどなーっ。

で、一杯だけ飲んで帰るつもりだったんだけど、結局、2〜 3時間
居たのかな?

その後、何とかホテルに戻ったんだけど、何故か、ゾロゾロおれ
の部屋に集まって来てまっす。

結局、気が付いたら朝の4時を過ぎているでは無いかっ!

どこが軽いねんっ!

でも、モッチー、お誕生日おめでとうございまーす!

            ↑

          (遅い?)

dsc093120.jpg
ここが、3軒目(午前1時半頃)
左から、ウッディー、菊アニー、おれ、モッチー

dsc09324.jpg
とんでも無い事になってますな(午前4時半頃)