Archive for 7月 31st, 2008

水の都的な?パート2!

木曜日, 7月 31st, 2008

で、この日は、お寿司だったんだけど、別に釣った魚を握っても
らった訳じゃ無いんで、釣った魚とは全然関係無いですーっ。お
れ、基本的に肉タリアンなんだけど、その一方で、寿司タリアン
でもあるので、めちゃ嬉しいですなーっ。

それと、大阪に帰ると、いつも行くお寿司屋さんがあったんだけ
ど、大将、元気でやってるかなーっ。

でも、寿司タリアンとしては、まだ北海道でお寿司を食べた事無
いので、本場の北海道で一度食べてみたいもんですな。

そう言えば、おれが東京に出て来た頃(22歳頃?)、色んな人が
お寿司屋さんに連れて行ってくれたんだけど、穴子(炙り)食べ
て、余りの美味しさにビックリした事あったなーっ。

おれが上京した当時は、めちゃ景気が良かった(バブル真っただ
中)ので、高級なお寿司屋さんなんかが目白押しだったんだけど
、穴子の炙りばっかり食べてた様な記憶がありますな。

東京では、鰻とか穴子を蒸してから焼くので、ふわーって感じな
んだけど、大阪ではポピュラーな鰻のにぎりが無いんだよねーっ

で、この日は、PAのモッチーが誕生日と言う事で、次のお店に移
動したんだけど、また午前様コースなんですかね?

dsc09318.jpg
いっただきまーす!

水の都的な?

木曜日, 7月 31st, 2008

で、新大阪に到着後、真っ先に向かった先は!

じゃじゃん!

釣り堀でーす。

今回の釣り堀は、去年の大阪公演の時にも来たとこなんだけど、
今回は、他のメンバー、スタッフも行く事に。

いつもは、結構少人数なんだけど、今回は、沢山なので賑やかで
すな。(って言っても、みんな静かに釣ってんだけどねっ)

でも、去年辺りから釣りに行く様になったんだけど、釣りって本
当に楽しいんだよねーっ。去年、札幌公演の時に誘われて行った
のがきっかけなんだけど、隆一と物凄く大差がついたにも関わら
ず、めちゃ楽しかったもんなーっ。

                ↑

         (隆一30数匹に対し、祐二3匹)

                ↑

       (しかし、マネージャーみやぎ◯氏、1匹)

                ↑

            (ミスター1匹!)

沢山釣れなくても、みんなで釣ってる事が楽しいので、あんまり
釣果が気にならないのがいいですなーっ。

                ↑

    (今年の福島公演から参加したアニーだけは気になる)

で、多分3〜4時間くらいは釣ってたと思うんだけど、お腹 が減っ
たって事で、終了後に移動したんだけど、

さて、この日のメニューは?

dsc09295.jpg
新大阪から、まっしぐらです

dsc09315.jpg
無事に到着ーっ!

dsc09300.jpg
早速、針を垂らしてます

dsc09304.jpg
んーっ、中々釣れませんなーっ

dsc09313.jpg
ウッディー渡辺氏、5匹!

dsc09311.jpg
嘉多山 真氏、4匹!

dsc09310.jpg
おれ、4匹!

dsc09305.jpg
げっとぉーっ!

(菊アニー氏は、ビリだった為、写真撮影されませんでした)