Archive for 7月 30th, 2008

手羽先的な?パート8!

水曜日, 7月 30th, 2008

で、この日は大阪に移動だったんだけど、前日は中華食べてから
軽くホテルで飲んでたので、余り寝て無いかも?

でも、いつも新幹線の中で寝てる事が多いので、着いた頃には復
活してる事が多いですな。まぁ、寝てるたって、名古屋〜大阪な
んて1時間程なので、ゆっくりは眠れないんだけどねーっ。

今回の切符は、東京〜三島〜名古屋〜大阪の4日間有効の乗車券
だったので、大阪に着いた頃には結構ボロボロになってますな。

で、この日は移動日だったので、基本的に移動後は休みなんだけ
ど、大阪に到着後、どこかに行くみたい。

さて、その向かった先とは!

dsc09286.jpg
東京〜三島〜名古屋〜大阪って感じで、結構ボロっちくなってますな

dsc09287.jpg
えーっと、これかな?

dsc09288.jpg
早く来ないかなーっ

dsc09292.jpg
♪かんとりぃろぉ〜、てぇくみぃほぉ〜♪

dsc09294.jpg
おっ、新大阪に着きましたな

さて、ここから、どこに向かうのかーっ!

手羽先的な?パート7!

水曜日, 7月 30th, 2008

で、終演後、打ち上げ会場に向かったんだけど、この日のメニュ
ーは?

じゃじゃん!

中華ですーっ!

やったぁ、中華めちゃ好きだもんねーっ。

名古屋で中華食べる機会って余り無いから、ホント嬉しいですな
。でも、中華って、沢山で食べると色んなもん食べれるし、みん
なでワイワイ楽しいかも。

で、この日行ったお店は初めてだったんだけど、どれも美味しか
ったですなーっ。

翌日は、大阪に移動だったんだけど、この日は大人しく寝たんで
すかね?

寝る訳無いやん!

って感じで、祐二部屋に夜な夜な集合でございますーっ。

で、名古屋の夜は、静かに更けて行くのですーっ。

えっ?部屋には誰が来るんだって?

えーっと、あの人も、あの人も、あの人も・・・。

あっ、あの人も来たっけ?

dsc09265.jpg
お疲れさまでしたーっ!

dsc09266.jpg
やっぱり、最初は、これじゃないとね

dsc09267.jpg
これ、美味しかったなーっ

dsc09272.jpg
これも、カリッカリでしたな

dsc09274.jpg
これも、プリップリ?

dsc09277.jpg
そろそろ、お腹一杯になってきたんだけど、可愛いお姉さんが取り分けてくれたので一生懸命食べまーす

dsc09270.jpg
この炒飯も、あっさりしてて美味しかったですなー

dsc09284.jpg
何故かケーキ食べてますーっ

あれっ?タイトルは手羽先なのに、全然手羽先食べて無い?おれ?