Archive for 7月 29th, 2008

手羽先的な?パート6!

火曜日, 7月 29th, 2008

で、無事に本番も終了したんだけど、この日も盛り上がりました
なーっ。アニーのドラム・ソロも映えてたし、中々素晴らしい内
容だったのでは無いでしょーか!

それと、昔からライブなんかで名古屋の方へは良く来てたんだけ
ど、名古屋って、都内からでも大阪からでも結構近いので、割と
行き易いんだよねーっ。

確か、初めて来たのは20歳くらいの時だったと思うんだけど、
名古屋って独特の食文化だし、関西に近い割には、関西とは全然
味付けが違うんだよねっ。まぁ、味付けは好みの問題だけど、味
噌煮込みうどんと手羽先は今でも大好きだなーっ。

ただ、名古屋には何十回も行ってるのに、味噌カツとエビフライ
は、ほとんど食べた事無いかも?

               ↑

(お昼御飯は、味噌煮込み率が高く、夜は手羽先率が高いので、
 それ以外の食べ物を余り知らないのだ)

でも、この日の打ち上げは手羽先じゃ無いらしいので、めちゃ期
待ですなっ!

わんわんっ

dsc09245.jpg
本番前は、必ず四股を踏むウッディー渡辺氏

dsc09254.jpg
ドラム・ソロの時は、必ずスティックを持とうとする、菊アニー氏

dsc09257.jpg
ドラム・ソロの時は、必要以上に照明に当たろーとする、菊アニー氏

dsc09260.jpg
とんでも無く盛り上がってますっ!

dsc09263.jpg
とんでも無くきっちり並んでます

dsc09264.jpg
とんでも無く、プシューって感じ?

手羽先的な?パート5!

火曜日, 7月 29th, 2008

で、お腹も一杯になったので、いつもの散歩ですな。

この日は、愛知県勤労会館横の公園をプラプラ散歩してたんだけ
ど、小雨がパラパラして来たので、軽く遊んで帰って来た感じ。

コンビニ症候群のおれとしては、空き時間がある時はコンビニに
行きたくなるんだけど、勤労会館の周りって余り店が無いので、
ちょっと寂しい感じですなーっ。

愛知方面って、確かサークルKが多かったと思うんだけど、コン
ビニに行くと何故かアイスクリームが食べたくなるんだよねーっ

               ↑

    (本当は、コンビニに行かなくても食べたくなる)

でも、低体温のおれは、なるべく身体を冷やさない様、我慢する
事も多いんだけど、たま〜に大爆発しちゃうんだよねーっ。

で、そろそろ時間なので戻らなきゃですなーっ。

dsc09232.jpg
愛知県勤労会館でっす!

dsc09240.jpg
とんでも無い角度になってますな

dsc09235.jpg
ブロンズ像のおしりを触ろうとする、セクハラ・ウッディー渡辺

dsc09236.jpg
何だか、美しいですな

dsc09243.jpg
いえーっ!

手羽先的な?パート4!

火曜日, 7月 29th, 2008

で、サウンド・チェック〜リハーサルも無事に終了したんだけど
、今までの流れで、楽屋に戻ると何か食べ物が用意されていると
言うのは簡単に予想がつきますな。

しかーし!ここは尾張名古屋なのだっ!

普通のサンドイッチなんかが出て来る可能性は低いですな。

さて、この日の軽食は?

じゃじゃん!(←久しぶり?)

天むすでっす!!!

おれ、天むす大好きなので、超嬉しい!天むすだけじゃ無くて、
一緒に添えてある”ふき”が大好きなんだよねーっ。これだけで、
御飯が何杯も食べれちゃうと言う恐ろしい食べ物なんだけど、め
ちゃ嬉しいですなーっ。

で、食後の”うなぎパイ”なんかも置いてあったんだけど、何で夜
のお菓子なんですかね?

dsc09226.jpg
おっ!天むすっ

dsc09227.jpg
でも、食べる前は、手を拭き吹きしなきゃですなっ

dsc09230.jpg
いっただきまーす!

dsc09228.jpg
出たぁ!夜のお菓子、うなぎパイ!
うなぎの味、すんのかな?