Archive for 7月 28th, 2008

手羽先的な?パート3!

月曜日, 7月 28th, 2008

いやーっ、きのうの日比谷野音が、ツアー最終日だったんだけど
、本当に素晴らしいツアーでしたっ!

いつも、隆一氏のツアーは楽しいけど、バンド・スタイルもアコ
ースティック・スタイルも、どっちも最高だったし、きのうの最
終日は、得に素晴らしかったのでは無いでしょーか!

日比谷のレポの頃は、夏休みが終ってる可能性大だけど、まぁ、
マイペでのんびりといきますか。

それじゃあ、取り敢えず、名古屋の続きから。

で、お腹も一杯になった所でサウンド・チェックに向かったんだ
けど、今回の愛知勤労会館って久しぶりかも?

それと、今回のツアーからストラップを換えたんだけど、最近、
しっくりして来た感じ。以前は、ナイロンだったので、新品の時
から身体にフィットしてたんだけど、やっぱり革製は、ちょっと
慣れるのに時間がかかるって言うか、新品の時って、想像以上に
硬さを感じるんだよねーっ。

でも、もう全然気にならないって言うか、めちゃフィットしてる
やん!って感じ。

今回は、本物のヘビ革仕様のストラップなんだけど、段々シブく
なる予定!でも、あと2〜3本は欲しいんだけど、中々本物 のヘビ
革仕様のストラップって店頭に無いんだよねーっ。

もし、持ってる人居たら頂戴ねっ。

       ↑

(以前使ってたストラップと交換で、どう?)

dsc09217.jpg
只今、サウンド・チェック中!

dsc09225.jpg
ステージからだと、こんな感じですな

dsc09219.jpg
リハーサル中かも?

dsc09220.jpg
このストラップも、大分馴染んできましたな

dsc09221.jpg
こっちも同様でっす

dsc09151.jpg
ゆかりたんが書いてくれたサックスのタブ符?
おれが、しつこく質問するので、作って来てくたんだけど、
彼女優しいね。ゆかりたん、サンキュー!