Archive for 7月 22nd, 2008

三島って的な?パート2!

火曜日, 7月 22nd, 2008

で、色んな想い出を思い出しながらも、無事、三島に到着!

多分、三島駅で降りるのは初めてだと思うんだけど、強烈に暑い
ですなっ。

で、タクシーで5分くらいだったんだけど、会場に向かう途中、
三島駅に遭遇・・・。

”んっ?さっき三島駅から来たのに???”

そうなのだっ!

三島駅からタクシーに乗った筈なのに、三島駅の前を通り過ぎる
と言う珍事が起きてしまったのであーる。

でも、腹ぺこりんの祐二は、そんな事より、お昼御飯の事の方が
重要なのであった。

dsc09141.jpg
テクテク・・・

dsc09142.jpg
テクテク・・・

dsc09145.jpg
ぶっぶーっ・・・

dsc09146.jpg
あっと言う間に到着!

dsc07394.jpg
めちゃ、近いやん

三島って的な?

火曜日, 7月 22nd, 2008

んーっ、やっと福島ネタが終ったんだけど、すでにアコースティ
ック・ツアーでさえ終ろうとしている今日この頃・・・。

はっきり言って、リアルタイム・アップには程遠いですな。

”一体、いつの話をアップしとんねん!”

と、お嘆きのあなたっ!

カッカしても、このペースは変わらないと思うので、カッカしな
いでねーん。

で、この日は、静岡の三島公演だったんだけど、東京〜三島なん
て、新幹線に乗ったら、ホントすぐですな。いつもは、”のぞみ”
に乗る事が多いんだけど、この日は、久しぶりの”こだま”。東京
駅から、丁度1時間で着くんだけど、眠ったとたん着くみたいな
感じ?

でも、”こだま”って、いつも空いてるイメージなんだけど、思っ
た以上に混んでるやん。

”こだま”と言えば思い出しますなー・・・。

数年前、神奈川の秦野の言う所で隆一氏のライブがあった時、お
れだけ小田原のホテルに強制送還された時の事を・・・。

その秦野公演が終了後、大阪から来ていたおれは、小田原のホテ
ルに向かったんだけど、その翌日の”こだま”での出来事。

小田原から名古屋に向かう為、指定された”こだま”に乗ったのは
いいけれど、温泉帰りのおばちゃん達の団体に遭遇してしまった

おばちゃんパワーに圧倒されながらも、

”んーっ、寝てたら名古屋に着くかな?”

と思いながら寝ようとしたおれだったが、

”お兄ちゃん、どっから来たの?”

”大阪からですけど・・・”

”ホントぉ、遠くからご苦労様〜”

”で、お兄ちゃん、お昼御飯食べたの?”

”いや、まだ食べて無いですけど”

”それは、丁度良かったわ。さっき、天津甘栗買ったから、一緒に
食べよっ”

”はははっ、大丈夫ですよーっ”

”若い人は、遠慮しちゃダメよっ”

”ホントに大丈夫ですから・・・”

”はいっ、あ〜んして、あ〜ん”

と言う感じで、おばちゃん軍団達は、執拗におれに色んな物を食べ
させよーとするのであった。

で、気が付くと名古屋に着いていた。

        ↑

(もちろん、お腹一杯であーる)

おばちゃん達は、”今度、デートしよねーっ”とか、口々に好き勝手
な事を言いながら去って行った・・・。

んーっ、懐かしい想い出なのであーる・・・。

dsc09131.jpg
えーっと、えーっと

dsc09132.jpg
きっぷ、きっぷ

dsc09133.jpg
結構長いですな

dsc09134.jpg
ホームに到着!

dsc09135.jpg
乗りまーす

dsc07394.jpg
わしも、連れてってくれよーっ

ピック的な?パート3!

火曜日, 7月 22nd, 2008

で、日も暮れて来たので、近くの居酒屋さんでトップシークレッ
トな打ち合わせの続きですな。この日は、鶏の専門店だったんだ
けど、トップシークレットな打ち合わせには良い感じですーっ。

でも、夜の宴って結構重要と言うか、昼間の打ち合わせとは、ま
た違った話が出来るので、想像以上に好きです。

               ↑

         (飲みたいだけやろっ!)

いつも、アンプの話やギターの話、エフェクトの話で盛り上がる
んだけど、最高に盛り上がるのは、やっぱり?

超ハンドメイド・チューブ・アンプ『シカーノ』!!!

この『シカーノ』は、企画が進行中にも関わらず、トップシーク
レット扱いの超極秘アンプなんだけど、設計図の入っている金庫
なんかも、いつも”ゴルゴ13”が見張ってるくらいトップシークレ
ットなのであーる!

もし、金庫が破られた場合も、5分以内に”SWAT”が出動 する事に
なってるし、犯人は、即、蜂の巣ですな。

そのくらい、政府レベルで開発されているアンプなんだけど、プ
ロトタイプの完成が待ち遠しいですな。

羽ばたけ『シカーノ』!!!

dsc09101.jpg
トップシークレットな、乾杯っ!

dsc09103.jpg
トップシークレットな、つき出し

dsc09108.jpg
トップシークレットな、刺身

dsc09107.jpg
トップシークレットな、鶏達

dsc09109.jpg
トップシークレットな、はいっ、あ〜ん!

dsc09104.jpg
トップシークレットな、豆腐サラダ

dsc09113.jpg
トップシークレットな、記念写真!!!
左から、おれ、鹿野氏(兄)、鹿野氏(弟)、高坂氏の4人!