Archive for 7月 20th, 2008

さくらんぼ的な?パート11!

日曜日, 7月 20th, 2008

で、この日は、都内に戻らなきゃだったんだけど、東北新幹線っ
て東海道とは全然違った雰囲気と言うか、大阪、名古屋から都内
に戻る感じとは全然違うんだよねーっ。

なんでか判んないけど、旅モード炸裂って感じ?

何故か、大阪、名古屋から戻る時より、アルコール量も増える感
じ。まぁ、東海道より空いてるって言うのもあるかも知れないけ
どねーっ。

それと、夜遅く移動の時は、お弁当なんかがあったりもするんだ
けど、夜のお弁当っていいんだよねーっ。

          ↑

      (昼も、いいけど)

おれ、お弁当食べる時は、お酒飲まない事が多いんだけど、お酒
飲まなくても、みんなと一緒だと超楽しいですなーっ。

で、大体の場合、気が付くと東京に着いてる事が多いんだけど、
着いたら、どうすんだって?

もちろん、夜の街に消えて行きますーっ。

dsc09072.jpg
美味しそうですなーっ

dsc09074.jpg
やっぱり、これ食べなきゃねーっ

dsc09067.jpg
ファンの方に頂いたお酒も、早速頂いちゃいましたーっ。
ありがとうございますーっ!

dsc09075.jpg
おっ、そろそろ行かなきゃですな

dsc09076.jpg
えーっと、えーっと

dsc09079.jpg
そろそろ来ますなーっ

pa0_0019.jpg
夜弁ですなーっ

さくらんぼ的な?パート10!

日曜日, 7月 20th, 2008

で、無事に本番も終了したんだけど、この日のステージも素晴ら
しかったのでは無いでしょーか!客席も凄く盛り上がってたし、
ステージとの一体感も素晴らしい!

まぁ、偶然かも知れないけど、客席が盛り上がると必然的に良い
ライブになる確率が高い様な気がするのは、おれだけですかね?

でも、いかなる場合も、ベストなライブになる様に心掛けるエラ
い祐二なのであった!

しっかし、隆一氏の歌は疲れ知らずですな。最後の曲の最後の歌
詞まで、一切手を抜かずに表現するので、もちろん気合いが入る
し、いつも以上に一生懸命プレイせねばっ!って気持ちになりま
すな。

                ↑

         (多分、メンバー全員同じ意見)

でも、思った通りにプレイ出来た日も、そうじゃ無い日も、ホン
ト、毎ステージ何かを感じますな。どんな曲でも、曲の中に一瞬
で入り込めれば物凄く簡単にプレイ出来るし、どこかへ連れて行
かれる感じがしますな。

この、どこかへ連れて行かれる感じ、判る?

dsc09053.jpg
頑張るアニー!

dsc0905.jpg
最高に盛り上がってますーっ!