Archive for 7月 17th, 2008

3リットル的な?

木曜日, 7月 17th, 2008

さっき、起きたんだけど、物凄い格好で寝てましたなーっ。

まぁ、寝相の事じゃ無いんだけど、普通にTシャツ着てジーンズ履いて、携帯持ったまま寝てましたな。多分、電話か何かしよーとして、そのまま気を失ったんだと思うけど、きのうは疲れてたんでしょーなぁ。

朝一番で、広島から大阪に移動して、船で和歌山沖まで出て釣りしてたんだけど、日が暮れるまで釣ってたんだから、そりゃ疲れますわなーっ。

でも、今回の釣りが一番楽しかったかもーっ!釣り堀でも海でも、どこで釣りしても超楽しいんだけど、今回の和歌山は格別でしたなーっ。詳しい事は、また後日(相当後日だけど)報告するけど、ライヴ3本に対して、釣り4回・・。

んーっ、誠に良いペースですなーっ。

で、今から会場に向かいまーす。

わんわんっ