Archive for 7月 16th, 2008

漁師的な?

水曜日, 7月 16th, 2008

今、何故か和歌山沖に来てます。しかも、最高に気持ちいい!それに、夕陽がキレイで最高にロマンティックですなー。まぁ、ロマンティックたって、女性は乗って無いから色気無いんだけどねーっ。

で、今日の夕食は楽しみですーっ。自分達で釣って、自分達で食べる。んーっ、完全に自給自足かもーっ?

でも、夕食の前にシャワー浴びたいんだけど、真っ赤に日焼けしたゃったので、強力にヒリヒリしちゃうかも。それに、腕の色が完全に漁師さんの色ですなーっ。

こんなに日焼けしたのって小学生以来だと思うんだけど、今年のテーマは、”ミクロネシア”だぜっ!
で、四国に渡って以来、朝が早かったので余り深酒して無かったんだけど、今日は、久しぶりに飲みたい気分かも。

んーっ、今晩は、久しぶりに、一人で飲みに行くか?