Archive for 7月 15th, 2008

島根に向かっとるんじゃけん的な?

火曜日, 7月 15th, 2008

今日は、いつになく、朝がゆっくりなので、広島市内のカフェで、ぼーっとしてます。

ぼーっとしてる時は携帯の電源を切ってる事も多いので完全に一人ぼっちって感じですな。

でも、今日は久しぶりの広島だったので、朝から市内を観光しよーと思ってたんだけど、余りの暑さに10分くらいでカフェに避難!で、今も避難生活を送ってる次第ですーっ。

で、避難して暑さから逃避してばっかでも楽しく無いので、さっき大好きなトルティーヤを注文。それに、冷たい紅茶もお代わりしたんだけど、最近冷たいもんばっか飲んでるよなーっ。ただでさえ体温低い(35度)のに、益々低くなっちゃうやん。

で、今から島根の方に向かうんだけど、頑張れ低体温!