Archive for 7月 13th, 2008

続・日焼け的な?

日曜日, 7月 13th, 2008

今、高知県の方に来てるんだけど、またまた日焼けで真っ赤かも?

今日も、きのうに引き続き、夜明け前、朝の3時半にロビー集合だったんだけど、またまた海釣りに行って来ましたっ!

真っ暗な内に着いたので、どこの港かは判んない(夜が明けてても判んないけど)んだけど、興味のある方は、各自調べて下さいなーっ。

で、釣果は、また後日詳しくレポするけど、いやーっ、今朝は沢山釣りましたなーっ!それに、夜明け前の海も、めちゃキレイなんだよねーっ。

んーっ、最近いつも釣り堀だったけど、海釣りって、あんまりにも楽しいので病み付きになりそーかもっ。気心の知れてる連中ばっかなので超楽しい!

それと、きのうに引き続き、今、お風呂から実況中継なんだけど、またまた首の後ろ側が焼けて痛いですーっ。で、今、バスタブの中で寝そうなんだけど、腕と脚が、完全に筋肉痛かも?

マッサージ希望だけど、眠気が・・。

Zzzzzz…