Archive for 7月 12th, 2008

日焼け的な?

土曜日, 7月 12th, 2008

今、香川県の丸亀に居るんだけど、日焼けで真っ赤になってるかも?

実は、丸亀の港で夜明け前から釣りしてたんだけど、なんと!ロビー集合が朝の4時!港に着いた時は、まだ真っ暗だったんだけど、東の空が段々青くなって来て、とってもキレイだったなーっ。

で、ツアー中は、普段釣り堀に行くんだけど、今日は海釣りだったので、何だかドキドキしましたな。

でも、どうやって釣るのか全然判ん無かったので、隆一氏に教えて貰いながら始めたんだけど、海釣りって、めちゃ楽しいですなーっ。釣果は、また後日報告するけど、ツアー中の釣りって、ホントに楽しいですな。ツアー中って、どうしても、ホテルの部屋でゴロゴロしがちなんだけど、外で何かするのって、めちゃ気持ちいいもんねーっ。

で、今、お風呂の中から生中継なんだけど、腕とか首の後ろがヒリヒリして痛〜い。でも、疲れて寝そうかも・・。