Archive for 7月 11th, 2008

怒涛の夏!キンチョウの夏的な?

金曜日, 7月 11th, 2008

んーっ、アップしても、アップしても全然追いつかないっ!

今日から、アコースティック・ツアーが始まるって言うのに、ま
だ福島のネタをアップしているおれって、ダメ?

               ↑

         (全然ダメじゃ無いよーっ)

               ↑

         (全国のファンの人達の声)

で、今日から旅に出るって事は、またサボっちゃうって事なので
、この辺りで、告知なんぞを少しばかり。

☆☆☆ HAKKA ≒ B∀TTERY ☆☆☆

詳しくは、こちら!!!

00252.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2008年8月2日(土)

☆東中野 「プリズン東京」

☆【出演】Vocal :西川シゲル 
     Guitar :YOU 
     Bass :SHUSE 
     Drums:五十嵐 公太

☆OPEN/18:30 START/19:00

☆前売り¥4,500/当日¥5,000 (1drink+ 1food付)

☆TEL03-3368-8608

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

☆☆☆ 『怒涛』の独演会 ☆☆☆

詳しくは、こちら!!!

title888.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2008年8月9日(土)

☆イケベ楽器池袋店4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar :おれ 
     
☆OPEN/14:30 START/15:00

☆前売り¥1,500(税込み)/当日¥2,000(税込み)

☆TEL 03-3989-0069(担当カネコ)

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

時間がある人も無い人も、時間作って来てくれたら嬉しいですーっ!

さくらんぼ的な?パート6!

金曜日, 7月 11th, 2008

釣り場までは車で向かったんだけど、ホテルの従業員が先導して
くれるとの事。

で、こんなとこ曲がるのかな?と思いながらも走っていると?

んっ?ここ霊園ちゃうん?

で、ホテルの従業員が?

”すいません!道を間違えましたーっ!”と車から降りてきた。

でも、再び、ついて行くと?

んっ?こんな細い道通れんの?

と思った瞬間、”すいません!道を間違えましたーっ!”

んーっ、”ぼくが先導しますからーっ!”

と言いながら、二度も間違えてる従業員。

隣のアニーが、爆発5秒前みたいな状態になっている所、

”まぁまぁ、アニー、朝なんだから穏やかに行こうよっ”とアニー
をなだめる祐二。

で、さすがに、次は大丈夫なんだろーなと思いきや、行き止まり
!しかも、従業員は、車を止め徒歩で釣り場を探し始めたでは無
いかっ!

で、従業員のお兄ちゃんが戻って来るまで、車で待ってたんだけ
ど、その時、何か変な匂いが・・・。

”プシュー、プシュー・・・”

んっ?何、この匂い?

ふと、隣の畑に目をやると?

”うわーっ!農薬散布してるやーん!”

再び、激怒寸前のアニーをなだめる祐二。

で、ダメだこりゃと思ったおれ達は、従業員のお兄ちゃんを放っ
たらかしにして、釣り堀を探すのであった。

お兄ちゃん、せめて調べてから先導してねんっ。

dsc09000.jpg
んーっ、ラーメン屋さんみたいな受け付けだなーっ

dsc09001.jpg
自然が一杯ですなーっ

dsc08995.jpg
でも、中々釣れないんだよなーっ

100_1855.jpg
おーっ、でも、頑張った甲斐あってゲットぉ!
(写真提供:宮ちゃん)

dsc08999.jpg
あんまり釣れなかったけど、アニーには勝ちましたーっ!

dsc08991.jpg
隆一氏は、漁の様に釣ってますな。その数30数匹!またまた、完敗っす・・・。

dsc08993.jpg
なぜか、わ◯ちゃん嬉しそう!

dsc09005.jpg
ゆっくりで、いいですよーっ

dsc09012.jpg
無事に到着!

さくらんぼ的な?パート5!

金曜日, 7月 11th, 2008

で、この日の朝は、9時半に集合だったんだけど、会場に向かう
のには早過ぎる時間ですな。

さて、何の為に集合したんでしょ?

じゃじゃん!

釣りでーす。

この日の釣りは、凄く楽しみにしてたんだけど、腹が減ってはっ
て事で朝食の会場へ。(←7時半起き)

で、おれ、ホテルの朝食は大好きなので、いつも、ゆっくり時間
をかけて食べるんだけど、最近、どこのホテルに行っても、朝食
は、和食、洋食どちらもあるので嬉しいですなーっ。

一人で朝食食べる時は、ボーッとしてる事が多いので、平気で1
時間くらい経ってる事が多いんだけど、朝御飯は、なるべく時間
をかけて食べたいもんですなーっ。

で、時計を見ると、待ち合わせまで、あと1時間あったので、再
び温泉へっ!

”ざぶ〜ん!”

んーっ、朝は誰も入らないのか、一人ぼっちで気持ちいいですな
ーっ。

で、この日は、アニーと一緒に行く予定になってたんだけど、9
時半集合にも関わらず、9時20分の時点でアニーは、まだ 寝てい
る・・・。

アニーに、”先にロビー行ってるよっ”と声だけかけてロビーに向
かったんだけど、9時半になって、おれは驚愕するのであった!

なっ、なっ、なんとっ!

10分前まで完全に眠っていたにも関わらず、9時半ジャストに降
りて来たっ!しかも、シャワーを浴びた形跡がっ!

んーっ、プロフェッショナルかも?彼・・・。

で、アニーと合流後、二人で釣り場へ向かったんだけど、向かう
道中、祐二とアニーは驚愕するのであった!

dsc08985.jpg
おはようございまーす

dsc08988.jpg
いっただきまーす!

dsc08989.jpg
釣り堀でお腹減ったら困るので、ちょっとだけお替わりしてまーす