Archive for 7月 9th, 2008

さくらんぼ的な?

水曜日, 7月 9th, 2008

サボりにサボっていた為、もう随分前の話になっちゃった感があ
るけど、一応、目を通してねん。

先日、福島県で隆一氏のライブがあった。

今回は、メンバー、スタッフ共に前日福島入りしたんだけど、福
島に行くのって久しぶりかもー?

で、東京駅から福島に向かったんだけど、東北新幹線って乗り馴
れてない(と言いながら、結構乗ってるかも?)ので、ついつい
東海道新幹線の改札の方に向かっちゃいますな。

今回は、スタッフの仲間と一緒に移動だったんだけど、はっきり
言って、新幹線の車内は、怪し過ぎですな。多分、20人前後だっ
たと思うんだけど、この団体だけ、職業が特定出来ませんな。

               ↑

   (学生でも無いし、働いている様にも見えない集団?)

で、気が付いたら福島に着いてたんだけど、さてさて、どんな旅
になるんでしょーな?

               ↑

 (今回のテーマは、もちろん喜多方ラーメンなのであーる!)

dsc08920.jpg
え〜っと、きっぷ、きっぷ

dsc08921.jpg
えーっと、”やまびこ”だっけ?

dsc08931.jpg
多分、これかな?

dsc08924.jpg
うわーっ、何だか怪しいぞっ!

dsc08929.jpg
♪かんとりぃろぉ〜っ、てぇくみぃほぉ〜っ♪

dsc08932.jpg
んっ?着いた?思ってたより早いかも?

dsc08935.jpg
んーっ、福島に着いても、得体の知れない集団ですな

蒲田行進曲的な?パート7!

水曜日, 7月 9th, 2008

で、無事に本番も終了したんだけど、この日も都内某所で打ち上
げがあるとの事。しかも、おれの大好きな店なので、めちゃ嬉ち
ぃ!このお店の蕎麦が最高なんだよねーっ。

それに、蕎麦と焼酎って思ったより相性がいいし、がんがんイケ
ますなーっ。

でも、蕎麦ってどこで食べても見た目は同じなのに、全然違うん
だよねーっ。うどんは、西日本って感じだけど、やっぱり蕎麦は
関東が美味しいですなっ。

で、前にも言ったかも知れないけど、おれ、東京に来て初めて
”そば湯”って知ったもんねーっ。今は、大阪なんかでもあるのか
も知れないけど、おれが上京した当時は、大阪に”そば湯”なんて
無かったもん。

だから、東京で初めて出て来た時に、

”んっ?この四角い箱、何???”

って感じだったもんねーっ。

でも、写真見てたら、また食べたくなって来ましたな。

ちゅるちゅるーって。

dsc08910.jpg
お疲れ様でしたーっ!

dsc08913.jpg
お腹減りましたなーっ

dsc08912.jpg
これ、何だったっけ?(←マジ忘れ)

dsc08916.jpg
この蕎麦が、めちゃ美味しいんだよねーっ

dsc08918.jpg
はいっ、あ〜ん!