Archive for 7月 8th, 2008

蒲田行進曲的な?パート6!

火曜日, 7月 8th, 2008

いやーっ、マジでサボってますなーっ。さすがに、このままだと
怒られちゃいそーだし、暑さにも慣れて来たので、続きといきま
すか!

ってか、いつの話やねんっ!

まぁ、のんびりといきますかーっ。


で、楽屋に戻ったおれは、またもや驚愕するのであった!

なっ、なっ、なんとっ!

     ↑

 (これなっかり?)

さっき、夕食を食べて散歩に行った所なのに、もう軽食がっ!

んーっ、こんなん食べれる訳無いやん!とか何とか言いながらサ
ンドイッチを手にする祐二なのであった。そして、パクパクと頬
張るのであった。

しかーし!ヘビーすぎると思った、おにぎりには決して手を付け
なかった祐二は、エラい!

うーっ、ほんまにお腹一杯やなーなんて思ってると?

ゆかりたんの御両親から、日本一美味しいと評判のもなかを頂い
たんだけど、あんこは別腹ですーっ。丁度、食後のスイーツが欲
しかったんだもんねーっ。

で、がぶっ!っと食べた所?

おっ、おっ、美味しゅうございますーっ。

想像以上に、あんこギッシリって感じで素晴らしい!

ここに、あんことほうじ茶のハーモニーが生まれるのであった。

ゆかりたんの御両親様、御馳走さまでしたーっ。

          ↑

   (2個持って帰りましたーっ!)


dsc08880.jpg
おっ、中々美味しそうですなっ

dsc08881.jpg
はいっ、あ〜ん!(久しぶりかもーっ?)

dsc08865.jpg
おーっ、もなか詰め合わせーっ!

dsc08866.jpg
んっ、思ってるより重いかも?

dsc08867.jpg
はいっ、あ〜ん!