Archive for 7月 6th, 2008

あちち的な?

日曜日, 7月 6th, 2008

んーっ、ホントにあちちですな。まぁ、気温はともかく、湿度が半端じゃ無く凄いですな。

そんな事より、ブログもサボり放題だし、アップすんのも久しぶりだけど、暑いから許してねーっ。

で、きのうは、大阪厚生年金会館大ホールで隆一氏のライヴがあったんだけど、素晴らしい内容でしたな。めちゃ楽しかったしねーっ。でも、バンド・スタイルとしては、日比谷野外音楽堂2Daysを残すのみとなってしまったので、ちょっと寂しいですなーっ。

まぁ、その前にアコースティック・ツアーが始まるので、そっちの方を頑張らねばなんだけど。

それと、多分、2〜3日したら、ブログの方も通常営業に戻る予定なんだけど、強力なネタ満載!もうちょい待っててねーっ。

んじゃ、まだ旅の途中だけど、寝まーす。