Archive for 7月 2nd, 2008

今、

水曜日, 7月 2nd, 2008

名古屋に移動中!

お弁当も食べたし、お酒も飲んだし、後は寝るだけだな。

えっ?あっ、そっかぁ。それを忘れてたなぁ。だったら、今夜は眠れそうに無いなーっ。

あっ、すぐ行くから待っててーっ。

って事なんで、また明日ーっ。

dsc09411.jpg
Zzzzzzz・・・

蒲田行進曲的な?パート5!

水曜日, 7月 2nd, 2008

で、やっぱり全部食べれ無かったんだけど、食べ過ぎたなーって
思った時は、すぐに散歩ですなーっ。

がっちゃんと蒲田駅周辺を散歩してたんだけど、BOOK OFFを発
見したので、ヤンギ(ヤングギター誌ね)のバックナンバーをゲ
ット!!!普段、あんまり本とか買わないんだけど、気になる特
集なんかがあればゲットしちゃいますなーっ。

で、蒲田駅をバックに記念撮影してきたんだけど、会館に戻って
ホットミール・コーナーの前を通り過ぎ様とした二人は驚愕する
のであったーっ!

なっ、なっ、何と!

ベースのウッディーが、ホットミール・コーナーの厨房?に入り
込んで勝手に食事を渡しているでは無いか!

しかも、エプロンもせずに!

んーっ、エプロンくらいは付けてねっ。

dsc08892.jpg
蒲田ぁ〜っ!

dsc08887.jpg
いらっしゃいませぇ〜っ

dsc08886.jpg
まいど、おおきにぃ〜っ。(あべちゃん、苦笑い・・・)