Archive for 6月 14th, 2008

水前寺 清子的な?パート6!

土曜日, 6月 14th, 2008


で、本番終了後は、都内某所の打ち上げ会場に向かったんだけど、
いやーっ、はっきり言って楽しいでっす!


やっぱり、ライブ後のお酒は美味しいですなーっ。


基本的に鶏料理の店だったんだけど、いやーっ、何食べても美味し
かったですな。それに、最後に食べた板蕎麦?ってマジ美味しかっ
たかも?少なくても、ここ何年かで一番美味しいと思った蕎麦だっ
たんだけど、やっぱり、引き立ての蕎麦粉を使った手打ちって全然
違うのかも?


また、蕎麦だけでも食べに行きたいもんなーっ。


しっかし、蕎麦とお酒って想像以上に合いますな。


で、12時過ぎくらいにお開きになったんだけど、そのまま帰ったの
かって?いえいえ、飲み足りない連中は、そのまま向かいのお店に
突入するのでした。


グビグビ・・・、ゴックン。


グビグビ・・・、ゴックン。


んっ?3時過ぎてる?


さらに、夜は更けて行くのであった・・・。


dsc08348.jpg

おっ、いい感じですなっ


21.jpg

こんちはーっ


8.jpg

お腹減ったかもー?


3.jpg

いっただきまーす!


6.jpg

この蕎麦、強烈に美味しかったですなっ


dsc08350.jpg

なぜか、人数分の携帯積み上がってます


dsc08353.jpg

左から、まどかちゃん、がっちゃん、アニー、おれの夜更かしカルテット!


水前寺 清子的な?パート5!

土曜日, 6月 14th, 2008


で、そのまま何も買わずに戻って来たんだけど、リュックは、いつ
になったら新しいの買えるんですかね?でも、そんな事言ってる間
に、そろそろ着替えなきゃねーって時間。


でも、いつになっても本番前は、気が引き締まりますなーっ。


              ↑ 


           (ホントだよっ)


いつも、その緊張感を楽しんでるんだけど、本番前になると、


”早くステージに行ってギター弾きたいなー”って毎回思いますな。


で、この日も本番5分前にバックステージでスタンばっていると?


ガチャ!


あれーっ?停電?


と、辺りが真っ暗になってしまった。


すると、ロウソクに火がついたケーキがっ!


そうなのです!6日がアニーの誕生日だったので、みんなでお祝い
する事に!


               ↑


        (本番、数分前に凄く無い?)


で、そのまま本番が始まったんだけど、この日も、とっても良い雰
囲気でしたな。アニーのドラム・ソロも炸裂してたしねーっ。


んーっ、やっぱりライブは最高ですなーっ!


わんわんっ


dsc08325.jpg

美味しそうですなーっ!


2.jpg

♪はっぴぶぁ〜すでぃ、え〜じぃ〜♪


dsc08334.jpg

炸裂してまっす!


dsc08338.jpg

終演後、早速頂いちゃってます!


dsc03336.jpg

♪しぃしぃれも〜ん、しぃしぃれも〜ん♪