Archive for 5月 6th, 2008

久しぶりの渋谷的な?

火曜日, 5月 6th, 2008


この日は、渋谷にライブを観に行ったんだけど、まず池袋でクラッ
シュ発生!なっ、なんと!バスがクラッシュしているでは無いか!
信じられないけど、バスが地下鉄の入り口に突っ込んでますな。


詳しい事は判んないけど、怪我した人とか居なかったらいいんだけ
どね。でも、道幅も広いし、曲がり切れないって感じには見えなか
ったんだけど、何ででしょね?


で、そのまま池袋で用事を済ませてから渋谷に向かったんだけど、
開演まで、ちょっと時間があったので、友人とイケベのアンプステ
ーションへ。


実は、試したいアンプがあったんだけど、そのアンプって言うのは
、”Splawn”!型番なんかは判んないんだけど、物凄いサウンド でし
たな。完全に昔のマーシャルを改造したって感じのサウンドなんだ
けど、ハム(食べ物じゃ無いよっ)には合うかもね?ちょっと、シ
ングル・コイルにはピーキー過ぎるかも知れないけど、物凄い音圧
だったなーっ。


で、軽く試奏してから会場に向かったんだけど、この日は、あいに
くの雨。ライブの日に雨ってヤダけど、頑張って行きますか!


dsc07399.jpg

バスが突っ込んでますな


dsc07400.jpg

地下鉄の入り口もダメージ受けてますな


dsc07402.jpg

これが、今回試した”Splawn”!


外国資本的郊外型的な?パート3!

火曜日, 5月 6th, 2008


しかーし、体力を振り絞って買い忘れた物を探しに行ったんだけど
、すぐに発見!


でもねぇーっ・・・。


実は、瞬間接着剤とハサミを探しに行って、あるにはあったんだけ
ど・・・。


デカっ!


瞬間接着剤なんかは、少しで良かったんだけど、液状、ジェル、多
用途の3種類(5本セット)なんだよなーっ。どんだけ、瞬間的に
くっ付けんねんっ!って感じ?


それに、ハサミなんかも、もちろん一つで良かったんだけど、20本
入りやんっ!どんだけ、切んねんっ!


んーっ、事務用品まで大量に買わそうとする外国資本・・・。


こう言うの、好きです・・・。


dsc07250.jpg

取り敢えず、探してみます?


dsc07230.jpg

取り敢えず、ワイン飲んでみます?


dsc07241.jpg

取り敢えず、瞬間接着してみます?


dsc07242.jpg

取り敢えず、あれ、切っちゃいます?