Archive for 4月 3rd, 2008

ハッカ的演奏会的な?パート4!

木曜日, 4月 3rd, 2008


で、この日の夕食はケンタッキーだったんだけど、ケンタッキーっ
て、めちゃ久しぶりかも?多分、1〜2年振り?


                 ↑


           (久しぶりでも無いか?)


おれ、ケンタッキーって滅多に食べないけど、大好きだから嬉しい
ですなーっ。オリジナルチキンも好きなんだけど、カーネルクリス
ピーも美味しいですな。でも、ツイスターってメニューは、まだ食
べた事無いので、今度食べてみよーっと。このツイスターって、カ
ーネルクリスピーをトルティーヤで包んであるらしいんだけど、お
れの好み的には、もう完璧なメニューですな。


んーっ、食べたいっ!


いやっ!ツイスターが、おれを呼んでいる!


あっ、そうそう、大阪には、ケンタッキーのバイキングがあるんだ
けど、もう何年も行って無いなーっ。


それと、新潟(他もあんのかな?)にケンタッキーとピザハットが
合体したお店があるんだけど、知ってた?


でも、一回の食事で、どんだけカロリー摂取すんだろ?


あーっ、こわっ。


dsc06383.jpg

これ、勝手に食べたら怒られんでしょーね?


dsc06378.jpg

これも、美味しそうだったんだけど、やっぱり怒られるんでしょーな


dsc06391.jpg

じゃじゃーん!ケンタッキー!やったぜ、カーネル!


dsc06392.jpg

いっただきまーす!


dsc06393.jpg

がぶっ!


dsc06394.jpg

オリジナルチキンも食べよっと


2.jpg

今現在のデスクトップ


ハッカ的演奏会的な?パート3!

木曜日, 4月 3rd, 2008


で、無事にリハーサルが始まったんだけど、この日は、本番での新
鮮さを大切にするって事で、軽めの調整って感じですな。まぁ、こ
の日は、ハッカ初!の新曲もプレイする予定だったので、ちょっと
緊張。(←ちゃんと演奏出来んのかな?と言う意味)


でも、この日は、ピーコもギター弾いてたんだけど、エース・フレ
ーリーばりのレスポールを用意!


おれは、レスポールって似合わないんだけど、ピーコは中々似合っ
てましたな。


で、リハーサルも無事に終了したんだけど、外に食事に出掛ける時
間は無いとの事なので、何か買って来てもらったんだけど、さて、
この日の夕食は何だったんでしょね?


dsc06384.jpg

SHUSE的道具的な


dsc06385.jpg

SHUSE的足下的な


dsc06386.jpg

ピーコ的増幅手段的な


dsc06382.jpg

特訓的な


dsc06380.jpg

Vo:西川 ピーコ
G :YOU
Ba:SHUSE
Dr:五十嵐 公太


4人揃って、ハッカちゃん!!!(ピーコだけは、あくまで暫定)