Archive for 2月 12th, 2008

70の物語的な?パート9!

火曜日, 2月 12th, 2008


で、サウンド・チェック〜リハーサルも無事に終了したんだけど
、開演まで、あと1時間。


夕食のお弁当は用意してあるけど、今食べないと終演後まで食べ
れないし、食べるか食べないかは、中々微妙なとこですな。でも
、考える間もなく食べる事に決定!


この日の夕食は、崎◯軒のシュウマイ弁当。このお弁当だけは、
いつ食べても好きなんだよねーっ。お弁当としては、余り高く無
い方だと思うんだけど、おかずの構成が完璧ですな。まず、揚げ
物が無いと言うのが素晴らしい!


それに、シュウマイ弁当と銘打ってはいるけど、密かに、魚と竹
の子も美味しいのであーる。


いつも、お弁当ばっかりなので、是非、本店に行って食べてみた
いですなーっ。


わんわんっ


dsc05069.jpg

いつも変わらぬパッケージですな


dsc05070.jpg

中身も、いつも同じですな(当たり前か?)


dsc05071.jpg

この竹の子(右側だよ)、結構好きかも?です


dsc05073.jpg

さすがに御飯は残しちゃいましたなーっ


70の物語的な?パート8!

火曜日, 2月 12th, 2008


で、サウンド・チェックの合間に照明のリハーサルなんかも見てた
んだけど、隆一氏には素晴らしい照明スタッフが付いているので、
どのステージも、めちゃキレイですな。今回は、レーザーなんかも
導入してるし、ステージ中央から炎なんかも出てますな。


で、何となく、いつもキレイなんだろーなーと思いながらプレイし
てるけど、自分じゃ見た事無いので、多分なんだけどねーっ。


ツアーの時なんかも、いつも客席に座って照明のチェックなんかを
見させてもらってるんだけど、角度なんかの設定も、絶対に妥協し
ないプロフェッショナルさが凄いですな。おれなんか、”まぁ、こ
んなもんかなーっ?”って、ついつい思っちゃうもんね。ホント、
見習わなきゃってとこが多いですな。


dsc05059.jpg

キレイですなーっ


dsc05060.jpg

レーザー光線発射!


dsc05053.jpg

ここは、ハワイじゃ無いけど?


dsc05055.jpg

近付くと、やっぱり熱いですな