Archive for 2月 3rd, 2008

再びリハーサル的な?パート13!

日曜日, 2月 3rd, 2008


で、お昼御飯も食べたし、薬も大量に飲んだし、今日も頑張るでー
っ!と気合いを入れ、ギターをぶら下げてプレイしだしたんだけど
、んっ?休憩?


あれっ?まだ、リハーサルが始まったとこなのになーっ?


うわーっ!たい焼きやっ!


しかも、熱々ですな。


熱々のたい焼きが差し入れられたので、ちょっこっと休憩ですぅ。


しっかし、ここの(麻布十番の超有名店)たい焼きは、皮がサクっ
としてますな。まぁ、皮が薄いせいもあるかも知れないけど、あん
このダイレクト感が凄まじいですな。皮が大好きな人には、ちょっ
と物足んないかも知れないけど、これも、そんなに甘ったるく無く
て美味ちいですなーっ。


でも、たい焼きなんて久しぶりかも?


おれ、小さい頃、残って冷たくなったたい焼きを良くオーブンで焼
いて食べてましたな。レンジで温めると、ちょっとだけベチャって
するんだけど、オーブンで焼くとサクってするんだよねーっ。でも
、完全に冷えたたい焼きをいきなりオーブンで焼くと、中は冷たい
のに外は焦げてるみたいな事になりかねないので、ちょっとだけレ
ンジで温めた後、オーブンで焼くと言う面倒臭い事をやってた様な
記憶がありますな。


しっかし、甘さ控えめのあんこ、最高ですなーっ。


dsc04764.jpg

うわーっ、熱々!


dsc04765.jpg

熱っ!


dsc04767.jpg

おっと!生きがいいですなっ!


dsc04768.jpg

おっとっとっ!


dsc04770.jpg

でも、結局は、食べちゃいますけどっ


再びリハーサル的な?パート12!

日曜日, 2月 3rd, 2008


で、結局、OL風の女性に声を掛ける勇気の無い祐二は、そのまま
スタジオに向かうのでした。


               ↑


            勇気の問題か?


で、5分後、無事スタジオに到着したおれは、食後と言う事もあっ
て、河村内科が処方してくれた怪しい薬を大量に飲むのであった。
ビタミンや鉄分のカプセルも加えると、いつも、一度に10数錠の
薬を飲むんだけど、日に日に元気になって行く祐二なのです。


まぁ、この日に日にって言うのが、ちと怖い感じだけど、細かい
事は、気にしないのが祐二流ですな。


先生、ありがとですーっ!


dsc04759.jpg

カラフルですな


dsc04761.jpg

飲む時は、飲みます!


dsc04762.jpg

でも、こんなのも食べちゃってます


再びリハーサル的な?パート11!

日曜日, 2月 3rd, 2008


で、この日も、もちろんリハーサルなんだけど、ひょっとして前日
より暖かい?


そう思った祐二は、すぐにお弁当屋さんへ駆け込むのでした。


今日こそは、外で食べるぞっ!


と言う訳で、生姜焼き弁当をゲットしたおれ。


で、早速、川沿いの遊歩道へ。


無事に着いたのはいいけど、何組かのOL風の女性が昼食後にベン
チで休憩してる感じ。


んーっ、女性が隣に座ってるのに、その隣に座ってお弁当を食べる
って言うのも、どうなんですかね?


もし、女性の隣に座った場合?


”あのーっ、一口食べます?”


とかぁ、


”あのーっ、食べさせてくれません?”


とかぁ、


一応、声掛けた方がいいんですかね?←(いい訳無いやろっ!)


それに、食べ終わった後も、


”膝枕で昼寝しても、いい?”


とかぁ、


”膝枕したついでに、耳掃除もしてくれません?”


とかも、言った方がいいんですかね?


でも、良い子は、絶対に真似しちゃダメだよっ。そんな事すると、
すぐ警察が来るからねっ!


              ↑


         誰に問いかけてんねん!


dsc04748.jpg

今日も来てしまいましたっ


dsc04750.jpg

見慣れた風景ですなっ


dsc04751.jpg

おっ、いい場所発見!


dsc04758.jpg

いっただきまーす!