Archive for 1月 23rd, 2008

あり得ない的な?パート2!

水曜日, 1月 23rd, 2008

昼間、結構雪が降ってたけど、今は雨に変わってんね。でも、あんまり寒く無いんだよねー。

それと、前回の話とは別の話なんだけど、先週、電車に乗ってた時の話。

日曜日の夜って事もあって、結構ガラガラだったんだけど、この前振りで何となく判ります?

そうなのです!勘の鋭い人なら、もうお分かりでしょー!(勘が鋭く無くても判るって)

で、ガラガラの車内の一番端っこに座ってたんだけど、ある駅に止まった時、50歳代の男性(結構大柄)が乗って来た。

と、その時!また事件は起きたのだった!そうなのです!勘の鋭い人なら、もうお分かりでしょー!(繰り返すなっ)

車内が、ガラガラであるにも関わらず、その男性(結構大柄)は、おれの隣に座ったのだっ。

詳しく説明すると、10人くらい座れる席に、おれと女性の二人だけが座っていた。その女性は、おれから一人分だけ空けて座っていた。

すると、その男性客は、なんと!その間に座って来たのだ!おれもビックリしたけど、その女性は、もっとビックリしてたもんね。しかも、その男性客は、結構大柄にも関わらず、その狭い間に割り込んで来たって感じ。

それと、面白いのが、その男性客は、狭いスペースに無理矢理割り込んで来て、余りにも窮屈な為、両腕を前にした状態で座っていた。おれは、余りの圧迫感に席を移動した。その瞬間、女性客も移動。
で、面白いのが、その男性客(結構大柄)は、両腕を前にした状態で眠っているでは無いか!

ホント、変なの多いねーっ。

10050162.jpg

祐二の宇宙遊泳くらい、有り得へんっちゅーねん!

あっ!でも、おれは、有り得るかも?

あり得ない的な?

水曜日, 1月 23rd, 2008

いやーっ、今、スタジオに向かってるんだけど、物凄い雪なんですけどー。一面銀世界で、めちゃキレイだけど、車に乗ってる人は大変ですなー。

で、いつも薄着のおれでも、さすがに厚着してまっす。でも、足が冷たいっ!誰か温めてくれません?←(くれません!)

それじゃあ、つい最近あったあり得ない話をば。

この間、お腹が減ったなぁなんて思いながら久しぶりにラーメン屋さんに入った時の事。

その店は、カウンター15席くらいのお店だったんだけど、中途半端な時間だったので、お客は、自分一人だけだった。

で、待っていると、男性客が一人入って来たんだけど、この時信じられない事が起こった。
なっ、なっ、なんと!その男性客は、カウンター席がガラガラであるにも関わらず、おれの隣に座ったのだっ!15席中、14席は空いていたにも関わらず、おれの隣に座ったのであーる。

はっきり言いますけど、そんな事あり得ます?だって、店の人が、『こちらも空いてますよっ』って、ビックリしてたくらいだもんね。

で、その後どうなったかと言うと、普通に気まずいまま、最後まで食べました的な。

でも、今、思っても、そんな事あり得るかなー?

そんなのあり得ないよねー。

ホント、世の中には色んな連中がいますなーっ。

アンニョンハシムニカ的な?パート4!

水曜日, 1月 23rd, 2008

その驚いた事とは?(ホントは、全然驚く様な事じゃ無いんだけど
ねーっ)

そのお店のマスターと色々映画の話してたんだけど、んっ?おれと
映画の好み似てる?

ってな感じで、アクション、ホラーなんかが大好きと言うのが判明
!そこで、これも面白いし、こっちも面白いよっ!って具合で大量
のDVDをゲット!

んーっ、めちゃ嬉しい!

今月は、色々と忙しいけど、来月になったら全部見ちゃおーっと。

ちなみに、明方にも関わらず、”SAW 2”観ちゃったもんねーっ。

めちゃ、眠い・・・。

マスターっ!ホント、ありがとねーっ!

10050097.jpg

Cheers!

100500981.jpg

さらに、Cheers!

アンニョンハシムニカ的な?パート3!

水曜日, 1月 23rd, 2008

よく見ると、雑炊の用意をしてくれてましたーっ。

でも、日本の雑炊と決定的に違うのは、スープ(ダシ?)が少ない
ってとこですかね?グツグツって感じじゃ無くて、半分くらいは焼
くって感じ?

まぁ、これはこれで美味しいんだけどねーっ。

で、お腹も一杯になったんだけど、そのまま帰る訳には行きません
な。(何でやっ!)

そのまま、近くのバーに行ったんだけど、この日、ある事実が発覚
した!

さて、何でしょね?

10050082.jpg

おーっ、出来たみたい

10050083.jpg

中々美味しいですな