Archive for 11月 6th, 2007

阪南大学学園祭系?パート2!

火曜日, 11月 6th, 2007

で、無事に新大阪駅に着いたんだけど、この日も、風邪で咳が止ま
らない感じ。もちろんマスク着用で、みんなに迷惑をかけない様に
してたんだけど、移動の途中、隆一氏がある薬をくれた。

んっ? ”みみず一風散”???

初めて見る薬だったんだけど、この薬が凄いのだっ!

頭痛、歯痛、神経痛、肩こり、腰痛、関節痛、打ち身、ねんざと何
にでも効くのだっ!

ちょっと怪しい感じだけど、効きそうでしょ?

おれ、良く考えたら、隆一氏の現場では、色んなもん飲まされてる
感じだけど、今度、熱したコーラ飲まされるかも?

ホントに効くんですかね?熱したコーラって?

で、そのまま、ある洋食屋さんへ直行したんだけど、前回はハンバ
ーグだったので、今回は、オムライスのセットを注文してみる事に
。このお店、いつも混んでるけど、優しい味で美味しいですな。

んーっ、小泉さんと、またまた食べ過ぎてしまった。美味しいと、
ついつい食べ過ぎちゃいますなー。

お腹も一杯になったので、そのまま阪南大学に向かいまーす。

10045942.jpg
何だか判んないけど、効きそうでしょ?

10045943.jpg
超満足的なーっ

阪南大学学園祭系?

火曜日, 11月 6th, 2007

この間の土曜日、大阪の阪南大学に行って来た。行って来たと言っ
ても、別に受験とかじゃ無いよ(判ってるわい!)。

隆一氏の学園祭だったんだけど、今年は、前回の明星大学に引き続
き二度目の学園祭。でも、おれ、大学行って無いから判んないんだ
けど、大学生活って、何だか楽しそうですな。だって、自由な感じ
じゃ無い?まぁ、高校生の時も、自由気ままにやってたんだけどね
ーっ。

でもね、高校生の時って、ずーっとギター弾いてたので、高校生活
の事って良く覚えて無いんだよねーっ(そんな訳無いやろっ!)。

で、当日は、朝一番の新幹線だったんだけど、無事、寝坊せずに指
定の席に着席完了!しっかし、最近の新幹線って、昔に較べると結
構時間短縮モードなので、あっと言う間に着きますな。んーっ、軽
く目をつむると着いてるみたいな感じ?

朝が早いと、何にも食べないで乗っちゃうんだけど、さすがに大阪
に着く頃にはお腹が減っちゃってますな。

でも、嬉しい事に、学校に向かう前に食事に行くとの事。

うっれしぃなぁ、今日のお昼は何だろなぁーっ。

10045930.jpg
ここを通らないと話になりませんな

10045931.jpg
えーっと、えーっと

10045932.jpg
来ましたぞ、すけさんや

10045933.jpg
シートの色で、何系か判ります?