Archive for 9月 30th, 2007

はっか・ばってりー系?パート3!

日曜日, 9月 30th, 2007

今回、このメンバーでプレイするのは初めてだったんだけど、結
果的に言うと、めちゃ楽しかったですな。曲なんかも初めてプレ
イする曲ばかりだったけど、中々新鮮な感じでしたな。

しっかし、よく喋りますな、ピーコは。

きのうは、1部、2部に分けてプレイしたんだけど、お酒飲みな
がらリラックスした感じでプレイ出来たので、とっても楽しかっ
たですぅ。

一応、年内のスケジュールで言うと、11月と12月にもハッカ・バ
ッテリーのライブが入ってるんだけど、次は、ぴしっとやりたい
ですな、ぴしっと。

でも、長い時間ダラダラやってた割には、お客さん達も楽しそう
にしてくれてたと思うんだけど、みんなの笑顔が、とっても印象
的でしたねーっ。

また、ダラダラやっちゃうかもだけど、観に来てねーっ。

あー、楽しかった!

10044050.jpg
とても本番中とは思えない笑顔のピーコ

10044051.jpg
ピーコに、無理矢理付き合わされているシューセ

10044052.jpg
みんな楽しそうですなーっ

10044053.jpg
こっちも、楽しそうーっ

はっか・ばってりー系?パート2!

日曜日, 9月 30th, 2007

きのうは、2時頃に会場入りしたんだけど、最初、会場側からは
3時半入りって聞いていたにも関わらず、シゲルが?

”今日は、早く会場入りしてリハーサルに時間をかけたい”

と、言うでは無いか!

これは、今回気合いが入ってるに違いない!と思ったおれは、2
時入りにしてもらったんだけど、確かにリハーサルも全曲やると
言う珍しいパターンに。

それに、今回特筆すべき点は、シゲルがギターを弾くって事。し
かも、あのフライング・アロー、藤本 泰司からメイン・ギター
を借りて来たと言うでは無いか!

んー、確かに気合いが入ってる・・・。

今晩は、きっとぴしっとするに違い無い・・・。

さてさて、ぴしっと終ったんでしょ-かね?ぴしっと?

10044044.jpg
ステージは、こんな感じですな

10044045.jpg
楽器ちゃん達

10044046.jpg
シューセ&ピーコの楽器ちゃん達

10044047.jpg
今回、ピーコが使用したペダルちゃん

10044048.jpg
今回、祐二が使用したペダルちゃん

はっか・ばってりー系?

日曜日, 9月 30th, 2007

きのう29日は、東中野のプリズン東京でハッカ・バッテリーのラ
イブがあった。ライブがあったと言っても、初めてのライブだっ
たんだけど、物凄く楽しいライブになった(と思うけど)なー。

今回のテーマは、”ぴしっとやるで!”だったんだけど、また
2時間半もやってしまった。演奏している時間より、喋ってる時
間の方が長いと言う珍しいバンドだけど、シゲルが歌い続ける限
り”ぴしっとやるで!”は無理かも知れない・・・。

それじゃあ、ぴしっとレポートすんで!

10044039.jpg
MOON ROAD!!!

10044040.jpg
中々、渋い感じの路地を抜けると?

10044041.jpg
このプリズン東京の扉がある訳です

10044042.jpg
で、階段を降りると?

10044043.jpg
店内は、こんな感じでーす