Archive for 9月 28th, 2007

独演会的な系?パート5!

金曜日, 9月 28th, 2007

で、途中で友達なんかが来てたりしたんで、気が付けばタクシー
に乗って新宿3丁目に向かってましたな。

しかも、焼肉屋?

お酒を注文しようと思ってると、携帯が鳴った。

”YOUさん!電車に乗り遅れちゃったんで、合流していいですか
 ーっ?”

って感じで、独演会担当のカネコ氏、スガヤマンが3丁目にやっ
て来た。

で、焼肉食べながら楽しいお酒を飲んでたんだけど、気が付けば
朝の5時?

んーっ、前日も確か、こんくらいまで飲んでた様な気がしますな
。って、気が付いたら、一人で歩いてる、おれ?

まぁ、いっかって感じで、どっかをトボトボ歩いてたんだけど、
友達が迎えに来てくれたみたいで、そのまま3軒目へ。

で、気が付けば7時半・・・。

もう、どうやって帰ったのかも覚えて無いんだけど、この後、信
じられない事が!

10043876.jpg
気が付いたら焼肉屋さんにいます?

10043877.jpg
うわーっ!酔ってるしーっ!

独演会的な系?パート4!

金曜日, 9月 28th, 2007

で、サイン会も無事に終了したんだけど、この日も楽しかったな
ー。また、年内にやるかもなんで、楽しみにしててね(実は、お
れが楽しみにしてんだけどね)ーっ。

終了後、そのまま打ち上げ会場に向かったんだけど、この日はヘ
ルシー・メニューで行くぜっ!って感じだったんだけど、実は、
これだけしか写真が無かっただなんて、絶対に言えませんなー!

しっかし、独演会の打ち上げって、いつもドンドコ人数が増えた
りなんかして、中々賑やかでいい感じでっす。みんな、楽しいお
酒なんで、いいですなー。

でも、楽しい時って、あっと言う間に時間が過ぎちゃいますねー
っ。ホント、気が付けばお店を追い出されてる感じ。

で、祐二は、大人しく帰ったんでしょーかね?

10043869.jpg
とても、内容はお見せ出来ませんですっ

独演会的な系?パート3!

金曜日, 9月 28th, 2007

で、いつもと同じく3時頃から本番が始まったんだけど、何のア
イデアも無く(お前、ギター弾きやから、喋りのアイデアなんか
考えんでいいんやっ!)ステージに上がるのって、いつもドキド
キしちゃいますな。ギター弾いてる時は、まだいいんだけど、演
奏が終った後が問題なんだよねーっ。何を喋るか全然考えて無い
ので、

”え~っと”とか?

”ん~っ”とか?

が、物凄く多いみたいなんだけど、まぁ、こんなもんすよね?

で、この日は、多分2時間半くらいやってた(本人は、1時間半
くらいの認識?)と思うんだけど、いつも、”こんなに一人で楽
しんで、いいのー?”ってくらい楽しいですよ。

まぁ、立ち見の人なんかは結構大変かも知れないけど、ついつい
喋っちゃうので、許してねん。

5時半頃無事に本番が終了したんだけど、そのままサイン会に突
入でっす。みんなは、知らないかもだけど、このサイン会って、
いつも、めちゃ楽しみにしてんだよねーっ。ファンの人達と直接
話し出来る貴重な時間なので、本当は、もっと時間を作りたいん
だけど、お店の時間も考えなきゃなので(本当は全然考えてない
)許してねーっ。

でもね、いつも沢山の人が来てくれるんだけど、関東近辺は、も
ちろんの事、関西や東海地方、遠くの人だと東北や北海道なんか
からも来てくれてたりするので、マジ感動しちゃいます。自分に
とって、これって本当に凄い事なので、また頑張らなきゃって気
持ちにならない訳無いです!いつも、みんなにパワー貰ってばっ
かだけど、これからも頑張るからねーっ!

で、最後にみんなで写真撮ったりすんだけど、これが楽しいんだ
よねーっ!

って、楽しんでるのって、おれだけ?

10043865.jpg
みんな、サンキューっ!