Archive for 9月 27th, 2007

独演会的な系?パート2!

木曜日, 9月 27th, 2007

で、ランチは、いつも行くパスタ屋さんだったんだけど、いつも
焼きたてのパンを持って来てくれるので、とっても嬉しい感じ。

パンって、焼きたてだと10倍くらい(当社比)美味しくなるんだ
よねーっ。

でも、パスタ屋さんとか創作ランチ系のお店って、どこも女の子
ばっかですねーっ。まぁ、パスタ屋さんとかって、食後にゆっく
り話出来るからなんですかね?男同士でパスタって、ほぼ有り得
ない(当社比)もんねー。

しっかし、いつも面白いと思うのが、担当のカネコくんが、”ラ
ンチでも食べながら打ち合わせしましょーっ!”って言ってくれ
るんだけど、打ち合わせなんかした事無いんだよなーっ。

”あれっ?打ち合わせしたっけ?”

”そうでしたっけ?まぁ自由にやればいいんじゃ無いですか?”

うっ、なんて投げやりな・・・。

と、内心思いながらも、何のアイデアも無く本番に突入していく
祐二なのでした・・・。

おれ、頑張れーっ!

10043857.jpg
野菜も沢山食べなきゃねーっ

10043858.jpg
写真じゃ判らないけど、焼き立てよん

10043859.jpg
この日のは、何だか覚えて無いので、写真で想像しってねーっ

独演会的な系?

木曜日, 9月 27th, 2007

で、11時過ぎに会場に着いたんだけど、一人の独演会って久しぶ
りかも?

でも、ちょっと前にサウンド・チェックはしてたので、この日は
軽めのリハーサルって感じ?

それと、この日もアンプ担当のタケイ君に色々チョイスしてもら
ったペダルを使ったんだけど、彼のチョイスしてくれる物って、
いつも、とっても良い感じ。おれの好みを知ってくれてるので、
いつも自然なサウンドの物を選んでくれますな。

まぁ、ギターとG・SYSTEMだけは、いつもと同じだけどねー。

でも、そろそろお腹減ってきたんですけどー。

10043843.jpg
久しぶりの独演会ですな!

10043844.jpg
いつものG・SYSTEM!

10043845.jpg
今回のペダルは、こんな感じで、毎回、気分で使い分けてまーす

10043846.jpg
アンプは、Mesa のMARK IV!

10043847.jpg
こんな感じでやってまーす

東京芸術劇場的な系?パート8!

木曜日, 9月 27th, 2007

この日の朝は、珍しく目覚まし時計で起きれたんだけど、めちゃ
、いい天気。絶好の独演会日和ですなー。

で、すぐにシャワー浴びて出掛けたんだけど、ちょっとだけ時間
あったし、お腹減って来たので、近くのカフェへ。

”Tea Beverrages”と”Cheese Focaccia”を注文。おっ、中々
美味しいやん。朝は、このくらい軽い感じの方が楽チンでいいで
すなー。

でも、朝だから気候もいいし、お腹一杯で、何だか眠くなってき
ましたな。このままだと完全に寝そうなので、頑張って会場に向
かおっと。

10043835.jpg
おはよです。お天気いいねーっ

10043836.jpg
ちょっと、つまんだりもしてまっす

10043837.jpg
朝の紅茶で、ゆっくりですなー

東京芸術劇場的な系?パート7!

木曜日, 9月 27th, 2007

そのまま帰ろうかなーなんて思ったんだけど、友達が来てたので
、そのまま六本木方面へ。たまに行く中華料理屋さんに行ったん
だけど、気が付けば、朝の5時過ぎ・・・。

で、そのまま友達んちに行ったんだけど、シャワー浴びて横にな
ったら、すぐに寝たのかも?

次の日、独演会なのにねーっ。

でも、タフな祐二は、全然大丈夫なのだっ!

10043824.jpg
外国の人ばっかですけどーっ

10043825.jpg
また、食べちゃってます

10043826.jpg
お店出たら、この通り朝でっす

100438271.jpg
うわーっ、もう、こんな時間!

10043828.jpg
おっやすみーっ!