Archive for 9月 24th, 2007

強制送還的な?

月曜日, 9月 24th, 2007

今日のライヴも楽しかったなー。オケ・ライヴも今日が最後だったけど、また、こんな機会があったら最高ですな。

で、今から新幹線で東京に戻るんだけど、目の前をギャル曽根が通過!

一緒に写真撮ってもらおーかと思ったけど、恥ずかしくて言え無かったでっす。

ダメだなー、おれ!

おめかし的な?

月曜日, 9月 24th, 2007

んー、きのうは、色々と楽しかったなー。詳しい事は、また別の機会に書くけど、音楽と、その仲間っていいですなー。きのうは、リハーサルが終わってから食事に行ったんだけど、中々美味しかったですなー。さて、何食べたんでしょね?で、食事してから軽く飲んで部屋に戻ったんだけど、久し振りに祐二部屋に集合でっす。きのうは、早い時間(多分10時頃?)に集まったんだけど、何故か12時頃から焼き鳥が食べたくなった、ウッディー、わ○ちゃん、おれの3人は、すでに部屋で飲んでたにも関わらず、夜中から焼き鳥屋さんを探す旅に出るのであった。ウッデイーが知ってる店があると言うので、そこへ行ったんだけど、中々良い雰囲気のお店でしたな。焼き鳥屋さんを探す前は、別のもん食べに行こうって言ってたんだけど、結局閉店まで居た感じ。でも、すでに部屋で飲んでたにも関わらず、それから外出するって中々珍しいケースなんだけど、楽しいから別にいいやね?それに、”へぎそば”初めて食べれたし、良かったぁ。それと、今日は西ノ宮で隆一氏のオーケストラ・ライブがあるんだけど、今日が最後!また、あの雰囲気の中、ギターが弾けると思うと何だかワクワクしますな。いやー、音楽っていいねーっ。ギター最高!

10043652.jpg
最近、勝手に部屋入って来て、おめかしする人がいるんで、困ってるんですけどーっ。