Archive for 9月 22nd, 2007

アップル・ストアー的な系?

土曜日, 9月 22nd, 2007

もうすぐ食事に行くんだけど、今日は、なんだろなー?多分、あれ
だと思うんだけど、あれって何だって?そりゃ決まってるじゃ無い
ですか!あれですよ、あれっ!祐二と言えば、あれじゃ無いですか
ーっ!

で、さっき、少しだけ時間があったので、アップル・ストアーに行
って来たんだけど、そろそろ、intel Macにしよーかなーって感じ
。でも、導入する時期って結構重要だったりすんだよねーっ。それ
に、今、持ってるアプリも使えんですかね?

まぁ、今使ってるPower Mac G5も全然問題無いし、安定してるから
ちょっと導入すんのも考えちゃうけど、新しいモデルにすると気分
転換になるもんねーっ。

でも、iPodも新しくなってるし、そろそろ新しいのにしよっかなー
って感じかも?

あっ、そうそう!きのう、ヨドバ○に行ってPSP見てたんだけど、
もうモデル・チェンジしてんだよねーっ。DSも新しい色出るらしい
し、買うタイミングが全然判んないよーっ。

でも、やりたいのは、『マリオ・カート』だったりするんだけど、
PSPで、『マリオ・カート』やりたいんですけどーっ。

無理?

正義の味方系?

土曜日, 9月 22nd, 2007

今日は、夕方からなので、今から楽器屋さんに行くんだけど、久し
ぶりのアメリカ村かも?ホントは、楽器屋さんに行ってる場合じゃ
無いし、カバン探さなきゃなんだけどなー。

でも、買う物が無ければ気楽に見れるのに、買い物になると、とた
んに面倒臭くなっちゃう、おれ。

基本的に一人で買い物するのが好きなんだけど、女性店員に話かけ
られると逃げちゃう、おれ。

何とかせんとなーっ。

面倒臭がらなくて、強いおれに変身する事って出来ないのかなー?

まぁ、変身出来なくても強い人と一緒に買い物すればいいだけか?
ホントは、ウルトラマンみたいな人と一緒に買い物したいんだけど
、正義の味方って、パッパって決めてくれそーでしょ?

だって、ウルトラマンが、

『んーっ、それもいいけど、こっちもいいしなー』って迷ってたら
変だもんね?

って言うより、ウルトラマンが買い物してる方が変か?

んー、そろそろ久しぶりに変身する時が来たかも?

じゅわっち!

10043575.jpg
やったるで!(何を???)