Archive for 9月 21st, 2007

ゴロゴロ的な?

金曜日, 9月 21st, 2007

今日は、久しぶりの休みなので、大阪でゴロゴロしてまーす。

でも、キャリー・バッグが壊れた(取っ手が出て来なくなったよー
)ので、ホテル近くのカバン屋さんを探索中。東急ハンズやロフト
なんかで探してたんだけど、中々気に入った感じのって無いんだよ
ねーっ。誰か、カバン屋さんの人、いない?

でも、さすが、駅前のヨド○シ!品揃えが凄い!そこらのカバン屋
さんより沢山置いてあるんだけど、逆に多すぎて、訳分からんみた
いな雰囲気も漂ってますな。

しっかし、キャリー・バッグなんかも、かなり進化してますな。ま
ず、素材が軽くなってて強くなってる感じ。でも、スーツケース・
タイプはポケットが付いて無いけど、丈夫だしー、セミハード・タ
イプはポケット付いてるけど、強度がちょっと不安だしー。って感
じなんだけど、本当の所は、探すのが面倒くさいって事に尽きます
な。ハハハっ。

良く考えたら、ここで買ったら、持って帰る時二つにならない?

当然なりますよね?

あっ!いい考えがあった!

壊れた方は、おやつ専用にしよっかなー。

でも、取っ手壊れてるやん・・・。

10043540.jpg
さっすが大阪!チャリンコも電柱にぶら下がってるし