Archive for 9月 16th, 2007

ミーティング系?

日曜日, 9月 16th, 2007

この間、あるミーティングに行って来た。

まず、近くのスーパーで買い物してから行ったんだけど、スーパ
ーって楽しいねーっ。今回は、一人だったけど、スーパー好き好
き人間と一緒だと、さらに楽しいですな。

で、早速、打ち合わせが始まったんだけど、何故かネコがおれの
上で眠ってるぞ。起こしちゃ可哀想なので、余り振動を与えない
様に打ち合わせは進行。

さてさて、どうなることやら?

10043259.jpg
お買い物ですなーっ

10043260.jpg
ニャーっ

10043261.jpg
天まで届くのじゃーっ!

独演会リハーサル系?パート2!

日曜日, 9月 16th, 2007

で、リハーサルが終了してから、コメントの撮影があったんだけ
ど、これは、イケベ楽器の社長さんが母校で講演する時に流すビ
デオ用で、ちょっとだけ緊張しましたな。

その後、打ち合わせの為、そのまま串◯丸に向かったんだけど、
ここに来ると、いつも緑茶ハイ注文する感じ。だって、このお店
の緑茶ってお店で作ったやつだから、本当に美味しいんだよねー
っ。

でも、ここで、ちょっとした問題が?

え~っ、打ち合わせしたっけ?

したけど、覚えて無いのかぁ、してないのかは誰にも判りません
な。

まぁ、どちらにせよ同じですな。

10043253.jpg
これが激辛っ!美味い!

10043254.jpg
たっまごぉ~

10043255.jpg
とめ~とぉべぇこん?

10043256.jpg
はいっ、あ~ん

100432571.jpg
お疲れさまでしたぁーっ!