Archive for 9月 13th, 2007

尾張でオーケストラ系?パート18!

木曜日, 9月 13th, 2007

で、お腹も一杯になったし、本番に向けて気合い入れてたんだけ
ど、オーケストラのライブって、独特な雰囲気なんだよねーっ。
って言っても、オーケストラの人達から見れば、おれ達のライブ
の雰囲気の方が独特かもねーっ?

それと、オケ・ライブは、今回の名古屋が初めてなんだけど、め
ちゃ雰囲気がいいですな。音も最高に気持ちいいし、最高に頑張
っちゃえる感じ。隆一氏の歌も、メンバーのプレイも最高ですな

それに、今回、超楽しかったのが、ある曲のソロで、二回目の間
奏時に、二階のパイプ・オルガンの真下でプレイしたのが、最高
に楽しかったな-。自分の真下でオーケストラの演奏が見えるだ
なんて、凄く不思議な感じだった。

でも、こんな機会を作ってくれた隆たん、スタッフのみんな、本
当にありがとーっ!

明日は、どこで弾くか決まって無いけど、明日も頑張るでーっ!

10043157.jpg
頑張るでっ!

10043159.jpg
物凄~く高い場所でプレイしてまっす
(資料提供:がっちゃん)

尾張でオーケストラ系?パート17!

木曜日, 9月 13th, 2007

で、サンドイッチ食べてお腹一杯になったので、会場の回りを散
歩してたんだけど、会場近くの広場で、

”ちびっ子リフティング大会”みたいなのやってたんだけど、み
んな一生懸命頑張ってましたな。

おれは、一生懸命やってる人が大好きもんだで、ドベまで諦めず
だがや頑張ってるちびっ子達を見てると、何だか感動するなー。
一生懸命やってると、応援したくなるもんね?

しっかし、ちびっこと言っても、中々上手いもんだがやな。おれ
は、サッカーなんて全然出来あらすか~から詳しい事は判んあら
すか~けど、やっぱり練習、練習、また練習なんでしょーな。

☆日本語訳☆

おれは、一生懸命やってる人が大好きなので、最後まで諦めず
に頑張ってるちびっ子達を見てると、何だか感動するなー。一生
懸命やってると、応援したくなるもんね?

しっかし、ちびっこと言っても、中々上手いもんですな。おれは
、サッカーなんて全然出来ないから詳しい事は判んないけど、や
っぱり練習、練習、また練習なんでしょーな。

まぁ、何でもそうなんだけどねーっ。

で、会場の回りを散歩してると、ちょっと小腹が減って来たぞ。
(一体、どんなペースで小腹減るんやっ!)

何かおやつは無いかなーって思いながら楽屋に戻ってみると?

んっ?これ、おやつ?

やったぁ!

スフレと果物をゲットでございまーす!

グレープフルーツ好きの祐二は、パクパクと食べるのでしたー。

んー、フロリダの味やーっ!(注:フロリダには行った事無いで
す)

10043112.jpg
おっ、頑張っとりますなー

10043114.jpg
中々美味しそうですなー

10043115.jpg
おっ!果物ですなー

10043116.jpg
はいっ、あ~ん

尾張でオーケストラ系?パート16!

木曜日, 9月 13th, 2007

サウンド・チェック~リハーサルも無事に終了したんだけど、何
だか、ちょびっとだけ小腹が減ってきましたな。

と思って楽屋に戻ると?

うわーっ!サンドイッチやーっ!

しかも、”えびふりゃ~サンド”!!!

やっぱり名古屋だがや来たんもんだで、えびフライ食べあらすか
~とね!でも、最近、名古屋の方だがや良く来るけど、名古屋の
食べ物って、物凄く特徴があって美味しいんだがね。味付けも、
名古屋特有の甘さがあって独特だしねー。

☆日本語訳☆
   ↓
やっぱり名古屋に来たんだから、えびフライ食べないとね!でも
、最近、名古屋の方に良く来るけど、名古屋の食べ物って、物凄
く特徴があって美味しいんだよね。味付けも、名古屋特有の甘さ
があって独特だしねー。

でも、手羽先サンドとか、きしめんサンド(食べにくい!)って
無いのかなー?

10043107.jpg
おっ、中々美味しそう!

10043108.jpg
でも、食べる前は、必ず手を拭きましょーっ

10043109.jpg
はいっ、あ~ん

10043110.jpg
これが噂の”えびふりゃ~サンド”はいっ、あ~ん

10043111.jpg
美味しそうに食べてるのは誰ですかね?

尾張でオーケストラ系?パート15!

木曜日, 9月 13th, 2007

で、お腹も一杯になったので、ホールの方に向かったんだけど、
めちゃキレイなホールですねーっ。さすが、クラシック専用のホ
ールだけあって、音響は抜群ですな。音響が良いと言うより、単
純に気持ちいい感じの響き?

でも、やっぱり、こう言う会場に来ると、身が引き締まると言う
か、ピシっとしますな(普段からピシっとせい!)。巨大なパイ
プ・オルガンなんかもあるし、めちゃカッコいい!

さてさて、リハーサルは順調に進行したんですかね?

10043100.jpg
うわーっ!めちゃキレイ!

10043101.jpg
客席もキレイだなーっ

10043102.jpg
天井、めちゃ高っ!

10043103.jpg
凄い!パイプ・オルガン!

10043104.jpg
カメラも沢山入ってたけど?