Archive for 9月 12th, 2007

独演会、特典系?

水曜日, 9月 12th, 2007

いやーっ、きのうの夜から、よく降るねーっ。

今日も、一日中、こんな感じで降り続くのかなー?

ってな感じで雨にも負けず頑張ってるおれですけど、15日の独演
会用の特典DVDのサンプルが届きましたぁ。

早いもんで、この作品で、Vol.10!

何と!10作品目になりますっ!

一番最初のVol.1から考えると、色んな想い出が詰まってるかも?

そんな感じで週末の独演会は、頑張りまーす!

詳しくは、

http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/070915ike_adachi-dokuenkai/index.html

お問い合わせ、チケットのお求めは

TEL03-3989-0069 担当カネコまでっ!

10043029.jpg
これが、最新のVol.10!

10043030.jpg
The You’s Alien Tapes!!!

10043031.jpg
早いもんで、これが10作品目ですなーっ

10043032.jpg
よろしくねーっ!

尾張でオーケストラ系?パート14!

水曜日, 9月 12th, 2007

んー、やっぱりお弁当ですな。

でも、飲み過ぎた翌日は、このお味噌汁がポイントだったりもす
るけど、この日は、”なめこ汁”だったかな?いくら和食以外の
外食が続いても、お味噌汁を口にした途端、何故か一気に日本を
感じちゃうのって、やっぱり日本人だからですかね?(当たり前
やっ!)

でも、最近、全部食べられないと言うか、食べられない理由は判
ってんだけどね。

んっ?

なんでしょ?

じゃじゃん!

寝起きだからでーす!

簡単ですな・・・。

10043025.jpg
おっ、今日は、どんなのかな?

100430261.jpg
じゃじゃん!わおっ!!

10043027.jpg
んー、また残しちゃったぁーっ

10043028.jpg
最後のこれが食べれないんだよねー、これがっ

尾張でオーケストラ系?パート13!

水曜日, 9月 12th, 2007

次の日、朝寝坊した祐二は、大急ぎで用意して、ロビーに降りて
ったんだけど、ギリギリ間に合って良かったぁ。

で、そのまま会場に向かったんだけど、この日の会場は、

”愛知芸術文化センター”!!!

んー、何だか凄そうな名前だけど、物凄く立派な建物ですな。

それに、物凄く便利の良いとこと言うか、市内のど真ん中にある
感じ。

で、会場に着いた祐二が最初にとった行動とは?

10043021.jpg
そろそろ着くかな?

10043022.jpg
市内のど真ん中にある?

10043023.jpg
このキレイな会場が?

10043024.jpg
愛知芸術文化センターでっす!

尾張でオーケストラ系?パート12!

水曜日, 9月 12th, 2007

で、興奮冷めやらぬまま、ホテルに戻って来たんだけど、このま
ま寝たんですかね?

いつものパターンだと、このまま飲みに行くか、部屋飲みって感
じだけど、この日は?

パンパカパーン!

部屋飲みでーす!(いつもと同じやん!)

もう随分前の事なので、詳しい事は覚えて無いけど、メンバーと
マネージャーわたひ◯氏が居た様な気がしますなー。

まぁ、この日も飲みまくってたと思うんだけど、わ◯ちゃんが、
夜中の1時頃からサッカー中継を観たいって事で、12時過ぎから
コンビニへ行く事に。

で、栄をウロチョロしてたんだけど、わ◯ちゃんが、小腹が減っ
たので何か食べたいとの事。

”んー、何か良さそうなお店があったら入ろうかー?”

って感じで、真夜中の栄を彷徨ってた、その時!

”YOUさん!味噌煮込みラーメンのお店見つけましたよっ!”

”んじゃ、入ろっ”

ってな感じで、ラーメンを注文。

おれは、普通の味噌煮込みラーメンを注文したんだけど、わ◯ち
ゃんは?

”味噌煮込みラーメン大盛りと餃子とビール”

んー、三種の神器をいっちゃいましたなー。

で、超満足して部屋に戻ったんだけど、名古屋って面白いんだよ
ねーっ。

だって、”にこみエビフライカレーらーめん”とかあるんだもん
。この日は、ちょっとヘビーだったから頼まなかったけど、今度
、名古屋に行った時は、食べるでーっ!

『えびふりゃ~かれぇ~らーめん、煮込んでちょーよっ!』

10043003.jpg
夜の街ぃ~っ!

10043004.jpg
うわーっ!味噌煮込みらーめん!

10043005.jpg
わ◯ちゃん、大興奮で暴れてますっ!

10043006.jpg
うーっ、食べたぁーっ

10043007.jpg
ねっ?こんなの名古屋でしか食べれないでしょ?
でも、美味しそうかも?